2017年10月08日

やめられない



こんばんは、いたです😃

10月に入って気温が低くなってきている中、
やめられないものがあります!

それはアイスです🍨

自分は寒くなってきていることは関係なく
アイスを食べます(笑)

冬になると家にはこたつが出るので
その中で食べるアイスは格別です😇


最近食べたのはICE MONSTERというアイスです❗️
台湾発のかき氷で日本にも出店されています。
そのかき氷がアイスとして売られています。


B9D0B558-D62C-4D4D-9396-F2B08A7949EE.jpg


マンゴー味なんですけど、
とても濃厚でマンゴーのねっとり感・香りが
とても良く美味しかったです‼️

アイス版のは食べることが出来たので
次はかき氷のを食べてみたいです⭐️


いた(^^)


posted by フット岡山 at 22:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。