2017年09月09日

趣味探し

こんにちは、ナギです😊

最近は寒い日が多かったので
とうとう秋が来たかと思いましたが
やはりまだでしたね、暑さが戻って来ました😭


ところで、、、

最近困っていることがありまして、、、
それはこれといった趣味がないことです😂
なので休みの日も基本家から出ません、、、


そんな中で!
最近興味を持ち始めたのが、ギターです🎸
そうです、弾けたらかっこいいな
というよくある安易な考えです!笑

ただギターに関する知識も技術もゼロなので
どうしていいか分からず困ってます、、、

もしギターに詳しい方いましたら
色々と教えていただけると嬉しいです😊


ナギ  ★★



posted by フット岡山 at 15:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。