2017年10月06日

冬まで・・・

どーもおばです🙋
10月に入りました

どんどん寒くなってきてきましたねー

寒くなってきたということは冬が近づいてきています。

ということは僕の好きなスノーボードの季節が近づいてきているということでもあります(笑)

ということで最近は冬に向けてほぼ毎週のように神戸にあるスノーボードのジャンプの練習施設に通っています🏂🏂


冬には去年の数倍上手くなってることを期待してシーズンが始まるまで頑張りたいと思っております(笑)


C277078D-F830-4F46-85C0-58D0E2517DDE.jpg

とりあえずそれっぽい写真をどーん🙋

おば🎣

posted by フット岡山 at 04:20 | Comment(0) | 日記

『テニス始めました』

秋になり、過ごしやすくなりましたね
どーも秋生まれ、秋大好きのヨッシーです

お題にも書いたように、テニスを久しぶりにしました

同じ幼稚園の保護者の方たちと

朝の清々しい天気の中、楽しんできましたよ

D7A26C6C-1EE6-48DC-9F55-F1B9AB627AD2.jpg

『基本のフォアハンド』

B9310CBF-4338-483E-BBE1-6535E6B74A47.jpg

『下からドライブをかけて』



B0BBB11F-32D3-42AD-831B-79C5F10103EC.jpg

『必殺 エアヨッシー』

球技大好きなので、以外にテニスもできます

スポーツの秋本番!

フットサルも今が最高に気持ちいいですよー

皆様、施設でお待ちしてます

ヨッシー




posted by フット岡山 at 00:14 | Comment(0) | 日記