2017年10月30日

マスカットスタジアム

こんにちは、にしやんです!!
かなり寒くなってきましたね!!

にしやんは寒さに弱く中々外に出ようと思いません!!

でも、子どもが外にでたいので、

マスカットスタジアムを散歩してきました(^o^)

6787AB7A-B027-4DD0-8AD7-A709AA8C00D9.heic8AE802A6-579F-45AE-95C5-33A4E8E1ADEF.heic

人も少なく散歩しやすく、テクテク歩いていました!!

B424981B-A214-4B0A-9022-023309D8532A.heic

落ち葉にも興味深々。

葉っぱの上を歩き、葉っぱを持ってひらひら!

楽しそうで良かったです!!

また行きたいと思います(^o^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 14:32 | Comment(0) | 日記

2017年10月29日

少しの贅沢



最近は気温の方がだいぶ低くなってきました。
皆さん風邪などをひかないように
気をつけて下さい。

こんばんは、いたです😀

少し前のブログでも触れましたが
寒い季節にこたつに入りながら
アイスを食べるのが好きです⭐️

気温の方が低くなってきたので
家にこたつが登場しました❗️

そして早速アイスにこたつの組み合わせをやっちゃいました🍨
今回のアイスは少し贅沢をして
ハーゲンダッツの新商品です!

AE8A4011-0F07-4EB9-8CC4-5FF27EDFD409.jpg


通常のハーゲンダッツよりかは
値段の方が高いんですけど
その分、美味しかったです😋

より寒くなるほど美味しく感じるので
今よりも寒くなるのが待ち遠しいです‼️

いた(^^)
posted by フット岡山 at 20:22 | Comment(0) | 日記

2017年10月28日

お気に入り

こんにちは、ナギです😊

いきなりですが、みなさんは普段
音楽を聴きますか?
僕は音楽を聴くのがすごく好きで
普段からよく聴いてます😊

その中でも、最近というか、かなり前から
ハマっている歌手の方がいます。

その歌手の方は「米津玄師」さんです👏
独特な世界観と特徴的な声質で
最初に聴いた時一瞬でハマりました(笑)

その米津玄師さんが最近新曲として製作した
「灰色と青」という曲がありまして、
この曲最近話題の若手俳優、菅田将暉さん
とのコラボ曲となってます!

なんでも米津玄師さんから菅田将暉さんへの
熱烈オファーの結果実現したコラボだとか、、、

すごくいい曲で、どことなく似た雰囲気の
2人の相性の良さが感じられる
すごくいい曲なので
よければぜひ聴いてみてください😊

E1149AD4-5A3E-4CFB-ADF3-2D98B5EF60C9.jpg

ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 14:58 | Comment(0) | 日記

2017年10月27日

『誕生日』

10月もあと少しで終わりますねー
台風が先週に引き続き、今週末にも接近しそうです

そんな中、10月は私の誕生日でした

長女も10月が誕生日でいっしょにお祝いしました

9911EDBC-64EB-4966-981D-584AF12ECA86.jpg

そして会社でも

FE7AEBE9-70CD-4BC9-8C16-24658E6425F4.jpg

みんなから祝ってもらい、

幸せ者です

これからもがんばりまーす


ヨッシー


posted by フット岡山 at 22:28 | Comment(0) | 日記

2017年10月25日

週刊MIXビギナークラス

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


10月最終週ということで、本日は2時間ゲーム中心のスクールでした!
今月も様々なテーマに取り組んできましたが、皆さん練習の成果が出ていて
すばらしいプレー、ゴールがいくつも見られました(^^♪


そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC07525.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:49 | Comment(0) | 日記

2017年10月23日

ふぇすたらんど

こんばんは、にしやんです!!
土日は雨で中々外に出れませんでした!!

そんな中、

近くのマルナカにある

ふぇすたらんどに行ってきました!!

8A13BAED-40F6-44A3-987D-EB4289B98028.jpg4B3CAF20-64B2-4A55-921A-96D44F34F631.jpg9DA9B755-8886-4CDD-847A-7EF760E3EC33.heic7ACBCCCB-03FE-4660-BD5E-C8C9B05681D5.heic

四方向から扇風機をあて、風船がとんでいるスペースや砂場スペースなどかありました!

なぜか砂場の上におりるのが嫌だったみたいで

C0CC55E9-424D-4F59-B5B3-FF9A15C5FFD1.jpg

めちゃ嫌がっていました笑!

でも満足したようです(^o^)

ご飯の持ち込みもオッケーだったので疲れたらご飯を食べて休憩し、また風船の所にいき、楽しんでいました!!

また連れていってあげたいと思います^_^

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 20:41 | Comment(0) | 日記

2017年10月22日

運動



こんばんは、いたです😊

最近、体が重いなと感じていたので
体重計に乗ってみたら
今まで生きてきた中でのMAX体重
を更新していました😰

今は少し落ち着いたのですが、
コレはまずいと思ったのでランニングを
始めてみようと考えています‼️

今まで履いていたランニングシューズが
結構古かったので新しいのを新調しました⭐️


7D32D14D-7DE6-4211-B085-935C3C1838F4.jpg


このランニングシューズでしっかり運動して、
自分の納得いく体になるまで頑張りたいです💪


いた(^^)

posted by フット岡山 at 19:50 | Comment(0) | 日記

2017年10月21日

生フットサル

こんにちは、ナギです😊

最近雨の日が多いですね〜
ジメジメするし、フットサルもできないし
本当に辛いです😭

さて、タイトルにも書きました通り
生でフットサルの試合を観たくて
最近ウズウズしてます(笑)

そんな僕、大学時代を愛知県で過ごしてました!
その関係で1度名古屋オーシャンズの試合を
生で観戦する機会がありました👏

生で観るフットサルは展開が早く
本当におもしろかったです!

D99E76C3-9E75-4C61-872F-0A5E0C451C80.jpg

真ん中に森岡薫選手が写ってます!
今はもう名古屋にいないので残念です😭

C5C99670-266D-468F-9DBF-23EEE6BFB425.jpg

試合前、入場直前の選手たちです!
この距離でプロの選手を見れたのは
貴重な経験になりました!


ナギ  ★★

posted by フット岡山 at 14:58 | Comment(0) | 日記

2017年10月20日

『運動会』

秋が終わり、冬のような寒さになってきましたね

どーもヨッシーでーす

先日、娘の幼稚園の運動会がありました

その様子を載せたいと思います


538107FE-4F80-4EC0-A120-70BC331B0797.jpg9289C606-1A21-48FE-AC0E-C43B01617273.jpg99D0772E-7144-491D-B752-E1233E56BB76.jpg
曇りでしたが、幼稚園生たちは輝いていましたよ

いい思い出がまたひとつできました

ヨッシー





posted by フット岡山 at 23:21 | Comment(0) | 日記

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


ここ最近一段と肌寒くなってきましたね😭
みなさんも体調管理には気を付けてください!

さて、そんな本日は…

サイド突破からのセンタリングシュート

サイドを縦に突破してからのセンタリングをあげる練習をしました(^^♪

縦に突破してからセンタリングを上げるまでがスムーズになっていき、練習していくうちにどんどん上達していました!!!


そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC07519.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:20 | Comment(0) | 日記

2017年10月18日

10月28日(土)ハロウィン個サル開催決定!!!

こんにちは、ナギです☺

最近は雨の日が続いてますね、、、
今週末には台風がくるという予報が出ているので
みなさんも外出される際は気を付けてくださいね😭


さて、10月といえばみなさんはなにを思い浮かべますか?

・・・そうです!ハロウィンです!笑
題名にも書きましたが、ハロウィン個サルを開催いたします♪

参加費はなんと、男女問わず1080円です(^^♪
ハロウィンということで素敵な景品がもらえるかも・・・?

定員数20名、どなたでも参加OKです♪
10月28日(土) 時間は17時〜19時の2時間となっております♪
一緒に楽しくフットサルを楽しみましょう!(^^)!

みなさんのご参加をお待ちしております(^^)/
posted by フット岡山 at 17:39 | Comment(0) | 日記

2017年10月16日

かっぱのとんかつ

こんにちは、にしやんです(^o^)
雨が続いていますね!!

休みの日も雨が降り、テンションが下がりますね!!

そんな時は

722B3980-A6BB-403A-AF9E-F60C37B54945.heic

かっぱのとんかつを食べに行きました(^o^)

ボリュームがあり、とても美味しかったです!!

倉敷の商店街にあります!

ぜひいってみてください!

そしてご飯食べて気合いをいれてフットサル練習!

雨の中練習しました!!

最近練習する時はほぼ雨ですが、頑張ります(^o^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 11:42 | Comment(0) | 日記

2017年10月15日

回転寿司



近頃は雨が降ってる事が多く、
気温も低いので体調気をつけて下さい。

こんばんは、いたです

この前久しぶりに回転寿司を食べにいきました🍣

久しぶりだったのでお寿司を
いっぱい食べようと思っていたんですけど、
サイドメニューに惹かれお寿司を
あまり食べれませんでした😅

いつもサイドメニューで満腹という
現象に陥ってしまいます(笑


今度行く時はサイドメニューの
誘惑に負けずお寿司でお腹をいっぱいにしたいです‼️


いた(^^)
posted by フット岡山 at 20:54 | Comment(0) | 日記

2017年10月14日

『秋祭り』

どーもヨッシーでーす
秋生まれ、秋大好きヨッシーです

小さな時から、ずーっと参加している地元の秋祭り
0B1E71DF-D9BC-4D71-BD3A-78597813403A.jpg

今年も晴天!

1B87B9D2-4821-48F5-BBE2-F4C637A53D7C.jpg

家族でパシャリ!

02B29A02-580F-4803-908B-663DA690B820.jpg

同級生もこんなにいます!

最高の時間を今年も過ごしました

祭りヨッシー
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | 日記

出会い、別れ、そしてまた新たな出会い

こんにちは、ナギです😊

この間ブログで、新しいシューズを買いました!
という報告をしました、、、したんですが、、、

まだ買ってから5回ほどしか履いてなかったのに
ある日突然忽然と姿を消しました😭笑

かなりショックでしたが、、、
別れがあれば出会いもあるということで
切り替えて再び新しいシューズを買いました!

それがこちら!

20AB3E17-A863-426A-8AE5-C4BDFD4B58AC.jpg

ほぼ全体が真っ黒のシューズです!
見た目が好きだったことに加え、すごく
履きやすいなと思い購入しました👏

新たな出会い、、、
これからはこのシューズと共に
頑張っていきたいと思います💪

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 11:58 | Comment(0) | 日記

2017年10月12日

イベント

こんばんわ☺︎
10月も中旬に差し掛かりました👬

10月の残りの期間にイベントが2つあります☺︎

一つ目
来週、18日は僕の誕生日です🎉🎉

みなさんお祝いお待ちしております(笑)


そしてもう一つ
28.29日の土日で僕の地元の祭り、『乙島祭り』があります🙋

C6E0CA2B-2160-4BA7-9A6C-C136E53B4104.jpg


地元民にとっての一大イベントです🙉🙉

伝統あるかっこいい祭りなのでみなさん足を運んでみてください😊😊

おば🙉
posted by フット岡山 at 23:28 | Comment(0) | 日記

2017年10月11日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


10月に突入し、肌寒い季節になってきました!
体調管理にはお気を付けください!!!

さて、そんな本日は…

ファー詰め

低く速いシュート性のクロスを合わせる練習をしました(^^♪

詰めに入るタイミングなど、練習していくうちにどんどん上達していました!!!


そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC07481.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:18 | Comment(0) | 日記

2017年10月09日

ハンバーガー

こんにちは、にしやんです(^o^)
日曜日のお休みに

問屋町にハンバーガーを食べにいきました!!

とてもお洒落なお店で

中に入ると女性のお客様が多くいましたが、

男二人で入っていきました!!

お店おすすめのメニューを頼み

大きさにびっくり!

3E0602C2-3248-49D9-A3E4-1539E6FFB782.jpg

とても美味しかったです!!

また行こうと思いました(^o^)

にしやん🌟




posted by フット岡山 at 16:46 | Comment(0) | 日記

2017年10月08日

やめられない



こんばんは、いたです😃

10月に入って気温が低くなってきている中、
やめられないものがあります!

それはアイスです🍨

自分は寒くなってきていることは関係なく
アイスを食べます(笑)

冬になると家にはこたつが出るので
その中で食べるアイスは格別です😇


最近食べたのはICE MONSTERというアイスです❗️
台湾発のかき氷で日本にも出店されています。
そのかき氷がアイスとして売られています。


B9D0B558-D62C-4D4D-9396-F2B08A7949EE.jpg


マンゴー味なんですけど、
とても濃厚でマンゴーのねっとり感・香りが
とても良く美味しかったです‼️

アイス版のは食べることが出来たので
次はかき氷のを食べてみたいです⭐️


いた(^^)


posted by フット岡山 at 22:21 | Comment(0) | 日記

2017年10月07日

インアウト両方いけちゃいます

こんにちは、ナギです😊

みなさんは休みの日何をして過ごしますか?
僕はフットサルをしたり、アウトドアに過ごすのは
もちろん好きですが、実はインドア派でもあります(笑)
漫画を読んだり、DVDを観たりするのが好きです😊

ということでこのブログを
漫画喫茶にて書いております(笑)

9A823CD4-3CD2-461D-A1B4-B6528CAFA99D.jpg

​インドアな気分の日にはまさにうってつけ!
リラックスできてすごくリフレッシュになります!

これで疲れを取って、また頑張りたいと思います😊

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 16:22 | Comment(0) | 日記