2017年09月26日

こんにちは、うっちーです^_^
段々と寒くなってきて
秋が来たなーという感じですね!

秋といえば、食欲・スポーツ・読書・睡眠
と色々ありますが、皆さんの秋はどれですか??

うっちーはだんぜん睡眠です!
常に眠くて眠くて・・・(ー ー;)
1週間くらい引きこもっていたいです 笑


そんなインドアなうっちーですが今年は紅葉を見に奥津に行きたいなーと思ってます!
posted by フット岡山 at 22:54 | Comment(0) | 日記

2017年09月25日

ファジアーノ対カマタマーレ

こんばんは、にしやんです!!
土曜日にファジアーノ対カマタマーレの試合を観に行ってきました!!

岡山に来て5年半!

初シティーライトスタジアム!!!

654799BA-5AA4-447C-95B9-3B5EB29D0786.jpgC0E9B15B-AD36-41B6-94DF-FC24DF6245DC.jpg

めちゃ楽しかったです!!

試合は0-1でファジアーノが負けてしまいましたが
残り試合があと5試合^_^

プレーオフに入るためには負けられない試合が続きます!!

ファジアーノを応援しましょーー!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 20:47 | Comment(0) | 日記

2017年09月24日

東京 2日目



こんばんは、いたです😀

東京の2日目について書きたいと思います。


とてもべたな観光地ですが、
まずはスカイツリーに行きました!


F754262F-B917-4517-A510-F735E899B8D6.jpg


店舗台に行こうかと思ったんですが
チケット売り場の人が多く
あまり時間が無い為諦めました😅

ソラマチを見て回って次に向かったのは
またべたな観光地雷門・浅草寺に行きました!


8B564B5B-9977-4BA6-88BA-E73F71529DC5.jpg


仲見世通りの人の多さは知ってはいたものの
予想を超える多さでびっくりしました‼️


4BA72D70-879D-4F7A-9B43-96F6F3C4792B.jpg


お参りを済ませ最後に向かったのは
国立科学博物館です。
博物館に行くことは滅多にないので
良い経験になりました❗️

次東京に行く機会があれば穴場な所にも
行ってみたいです😁


いた(^^)
posted by フット岡山 at 18:35 | Comment(0) | 日記

2017年09月23日

新調

こんにちは、ナギです😊
最近休みの日などにお客さんから
フットサルのお誘いなどがあって
充実してます、嬉しい限りです😭

前回のブログにも書きましたが
新しいシューズを買いに行ったはいいものの
お目当のものが買えずに困ってました、、、

なので別の日に違うお店に行ってきました!

お目当のシューズではありませんでしたが
今年の秋モデルのものがかなり安くなってたので
まぁいいかってなって買っちゃいました(笑)

今はそれなりに気に入ってます!

早く足に馴染んでくれればいいなと思います😊

D98AE504-3B18-451A-BAAC-69A6C98FEF1D.jpg

ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 11:43 | Comment(0) | 日記

2017年09月22日

『ベアブリック』

どーもヨッシーです
最近のマイブームは

ベアブリック

ジャジャーン

48C9C132-2312-4AA1-8617-E8846EBECE28.jpg

GETしちゃいました

わたくし、ガンダム世代ど真ん中

EFB517CA-BCE7-49AB-99CE-93EE21C09480.jpg
EA570736-B631-4324-A522-C068172A86C7.jpg50712E45-3142-4942-A6FF-1AB8D3DAFB69.jpgA7B1E33D-C392-4F9D-BFF4-2A99B0F0D520.jpg

一人でニヤニヤしながら遊んでます笑

ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:35 | Comment(0) | 日記

2017年09月20日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール




さて、そんな本日は…

トーキックシュート

女性の方でも強いシュートが打て、さらにモーションが小さいためゴレイロが止めづらい。そんなトーキックシュートの練習を行いました(^^♪

徐々にコツをつかんでいき、みなさん非常に上達していきました!!!💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06907.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 22:49 | Comment(0) | 日記

2017年09月19日

台風18号

こんにちは、うっちーです!

台風18号、凄かったですね。
昼頃は風も強くなかったし、高知県に上陸という事でそんなに影響は受けないだろうと思って予定をいれていたら、雨も風も凄くてビックリ💦

20時頃に車を運転したのですが、前は見えないし車は風で煽られるし、いつもの倍の時間がかかりました。
まぁ平気でしょう。とか思わずに、風の弱い時に早めに行動しておけばよかったです😓

4B18A8D6-27BE-4172-A076-9EFB5B6F222E.jpg

甥っ子くんとワンコが一緒にお昼寝中です❣️

posted by フット岡山 at 23:57 | Comment(0) | 日記

2017年09月18日

カレーラーメン

こんばんは、にしやんです!!
昨日の台風は風邪と雨がすごかったですね!!

にしやんはそんな中、アウトレットに奥様と子供と一緒にいきました!!

アディダスではジャージを買ってもらい、

我が子は

F12C3D93-DCAD-49B3-B6FC-E5CD7E1946F4.jpg

5847244D-ADA8-41EF-BC76-1BE4899BC90B.jpg

服の中にかくれてかくれんぼ^_^

ダメですけどね、めちゃ可愛いです❤️

その日のアウトレットは15時閉店!!

14時にいき、速攻で帰りました!

また行きまーす^_^

にしやん🌟


posted by フット岡山 at 19:25 | Comment(0) | 日記

2017年09月17日

東京



最近の夜は肌寒くなってきて自分にとっては過ごしやすくなって嬉しいです。
こんばんは、いたです😁


9月の2日と3日に用事があったので東京に行ってきました⭐️

東京には夜行バスで行きました!
10時間という長時間の移動ですが
そんなにしんどくないと思っていましたが、
正直相当しんどかったです😅

東京には朝方に着き友達の家に泊まることになっていたので家に行き荷物を置かしてもらい、
用事を済ませ夜ご飯に行きました。

晩御飯はハンバーガーを食べに行きました🍔
人生で初めてファストフード店ではない
お店に行きました❗️
ボリュームいっぱいでとても美味しかったです‼️


C0D9CB23-3A14-4841-B247-954E3AA30F02.jpg


次のブログは東京の2日目に着いて書きたいと思います。


いた(^^)




posted by フット岡山 at 22:02 | Comment(0) | 日記

2017年09月16日

目指せ満喫!!!

こんにちは、ナギです😊

今日は朝から苦手な早起きをして
倉敷アウトレットに
開店時間に合わせて行ってきました!

なぜかと言うと前々から狙ってた
フットサルシューズが入荷したとの情報を
聞いたからです!

が、残念ながら時すでに遅し、、、
お目当の商品は売り切れてました、、、
おそるべしアウトレット人気😂


朝からテンション下がりましたが
帰る途中にTSUTAYAに寄りました!


だいぶ前から自分の中でマイブームなのが
パッと目についた漫画を
とりあえず買ってみるというなんともまぁ
リスキーな遊び?です(笑)

ただこれがすごく気に入ってまして。
表紙の絵であったりタイトルであったり
何かしら惹きつけられたのは
だいたい当たりなんですよね〜不思議です😳


今回は目についた漫画と
前から集めてる漫画の新刊をゲットしました♪


75EFCF61-190C-4D2E-B27A-C4C72F67254E.jpg

夢は部屋に大量の漫画を置いて
漫画喫茶のような部屋にすることです(笑)


ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 11:04 | Comment(0) | 日記

2017年09月15日

『長女とデート』

秋になってきましたねー
どーもヨッシーです

この前の休日は

久しぶりに長女ちゃんだけとお出かけ

長女リクエストのお店へ

D26A6508-782D-4659-9E8C-780485B7590B.jpg

この顔を見て分かるよーに大満足だったようです

休みは子どもたちと関わることで、

パワー充電

ヨッシー
posted by フット岡山 at 22:52 | Comment(0) | 日記

2017年09月13日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール




さて、そんな本日は…

クッションコントロール

本日は、ボールを足元にピタッと止める練習を行いました(^^♪

徐々にコツをつかんでいき、みなさん非常に上達していきました!!!💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06907.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 16:48 | Comment(0) | 日記

バレーボール

こんにちは、うっちーです!
グラチャンバレー男子が始まりましたね。
第1試合のアメリカ戦は・・・ちょっと残念な結果でした(T . T)

今日のフランス戦は頑張ってほしいですね!

posted by フット岡山 at 07:43 | Comment(0) | 日記

2017年09月11日

県リーグ2勝目

こんばんは、にしやんです!!
昨日日曜日県リーグがありました!

結果は7-2で勝利🏆

今季2勝目を上げることができました^_^

今季はあと2試合!!

勝てば残留の可能性が高くなります!

そしてにしやんもゴールを決めることができ、今季3点目!!

チームメイトのお陰でございます!

次も勝ちたいと思います^_^

24D43CFF-6E90-4081-95C9-C25C3F857AFD.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:43 | Comment(0) | 日記

2017年09月10日

グラチャン



こんばんは、いたです😁


自分はサッカーはもちろん違うスポーツを
見ることが好きです⭐️

そして現在ワールドグランドチャンピオンズカップ2017という各大陸のチャンピオンが集まって行うバレーボールの大会が開催されています❗️

日本女子代表が今日まで試合を行なっていました。結果は6チーム中5位でした。
結果は5位ですが各大陸のチャンピオンの中でしっかりと戦えていたので良かったです。
中田新監督になってチームが強くなっていると感じています。オリンピックに向けて成長して良い結果を残して欲しいです👍

男子の方は火曜日から開催されるみたいです。
男子日本代表も最近は良い結果を残しているみたいなので楽しみです😆


バレーボールに興味がない人も試しにでも観たら面白いと思ってもらえるはずなので時間があればぜひ観て下さい‼️


いた(^^)





posted by フット岡山 at 20:56 | Comment(0) | 日記

2017年09月09日

趣味探し

こんにちは、ナギです😊

最近は寒い日が多かったので
とうとう秋が来たかと思いましたが
やはりまだでしたね、暑さが戻って来ました😭


ところで、、、

最近困っていることがありまして、、、
それはこれといった趣味がないことです😂
なので休みの日も基本家から出ません、、、


そんな中で!
最近興味を持ち始めたのが、ギターです🎸
そうです、弾けたらかっこいいな
というよくある安易な考えです!笑

ただギターに関する知識も技術もゼロなので
どうしていいか分からず困ってます、、、

もしギターに詳しい方いましたら
色々と教えていただけると嬉しいです😊


ナギ  ★★



posted by フット岡山 at 15:01 | Comment(0) | 日記

2017年09月08日

『至福の時』

仕事が終わった後の至福の時
皆さんはどんな時ですか

私は、娘からのお疲れ様といわれながらの

ビールを注いでくれる瞬間

一日の疲れが癒されます

4EC850BF-A88D-42C4-89DA-194066D4446C.jpg

ありがとう

そして最近、料理にはまっており

自分でランチを作ってます

手伝ってもらいながらですが、

9AE6387B-3433-4E17-BBEE-243620DE1E8C.jpg

しっかり作ってくれます

成長を日々感じますね

9月に入り、秋が近づいてますね

がんばりまーす


ヨッシー


posted by フット岡山 at 23:13 | Comment(0) | 日記

2017年09月06日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


夏も終わりが見え始め、朝、夜が非常に涼しくなり、運動しやすい環境になってきました(^^♪
本日は雨の降る中での開催でとなりました( ;∀;)

さて、そんな本日は…

ロングパス

本日は、インサイドでの長い距離のパスを練習しました☺

徐々にコツをつかんでいき、みなさん非常に上達していきました!!!💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06897.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:14 | Comment(0) | 日記

ラッキー🐶

こんにちは、うっちーです!
最近私が甥っ子にばかり構うので、
うちのワンコはちょっと寂しそうにしてます。

07ADCB34-6BF7-44AB-87DC-AFC6868419A6.jpg

構ってあげると嬉しそうにしてます!


posted by フット岡山 at 11:14 | Comment(0) | 日記

2017年09月04日

指導者講習会

こんばんは、にしやんです!!
先週の土曜日、日曜日に香川県に行き、指導者講習会に参加してきました!!

東部運動公園の人工芝のピッチで久しぶりにサッカーをしました^_^

楽しかったですね!!

知り合いが何人かおり、久しぶりに会う方もいたので良いコミュニケーションを取ることができました!!

また機会がありましたら参加したいと思います^_^

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:44 | Comment(0) | 日記