2017年08月30日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
20名の方にお集まりいただきました(^^♪

そんな本日、8月最終日ということで
2時間ゲーム中心のゲームデイでした!!!


終始、盛り上がりを見せ、みなさん非常に楽しそうにボールを蹴っていました💛

ですが、終了間際に雨が降り始め無念の中断・・・

最後に参加者で個人参加の540円割引券をかけてじゃんけん大会を行いました☺


今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
と写真をのせたいところですが、雨の影響で今回は写真はなしで・・・(._.)

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵



皆様のご参加心よりお待ちしております!!!



みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:58 | Comment(0) | 日記

劇団四季『ノートルダムの鐘』

こんにちは、うっちーです。
京都まで劇団四季『ノートルダムの鐘』を観に行ってきました!

終わり方はディズニー映画の方が好きですが、凄くよかったです!
やっぱ生歌は違いました✨


今度は『キャッツ』を観に行ってみたいですね!
posted by フット岡山 at 08:49 | Comment(0) | 日記

2017年08月28日

県リーグ1部初勝利

こんにちは、にしやんです!!
昨日日曜日新居見体育館で

フットサル県リーグがありました!

結果は4-3で初勝利!!

去年の12月に行われた入れ替え戦から8ヶ月経ちようやく初勝利!!

嬉しかったですね!

ただ次も勝たないと意味がないので、次も頑張って勝ちたいと思います!

17AC811B-7136-40C1-9131-B11FBD541AA1.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 14:42 | Comment(0) | 日記

2017年08月27日

ラーメン



まだまだ暑い日が続いてますけど、
夜は涼しくなってきているので過ごしやすくなってきましたね⭐️

こんばんは、いたです😀


昨日トキワで個サルのイベントを
友達と参加させて頂きました!


終わった後ご飯を食べようということになり
ラーメンを食べに行きました🍜

写真を撮ろうとおもってたんですが、
お腹がすきすぎて気づいたら完食してました😅
なので今回も写真がありません、すみません🙏

大学の友達とだったんですけど、
久しぶりに会ったので会話が弾み楽しい時間を過ごせました‼️


いた(^^)
posted by フット岡山 at 19:59 | Comment(0) | 日記

2017年08月26日

夏といえば辛いもの

こんにちは、ナギです😊

最近暑いですね、、、
早く秋が来て欲しいです😭笑

ところで、夏と言えば
かき氷やプールなど、暑いからこそ
涼しいものを連想しがちですが!

僕は暑い夏こそ辛いものだと思ってます!
冬にアイスを食べたくなるのと同じ現象ですね!


僕は大学時代は愛知県にいたんですが
その時に辛い鍋で有名な
赤からというお店がお気に入りでした!

あの味が忘れられない、、、
そう思っていた時に、なんと赤から
岡山県に初出店となりました👏


場所は倉敷市の堀南というところになります!
辛さが1〜10の中から選べるので
辛いものが好きな人、また辛いのが
あまり得意ではないという人でも
満足できるお店となっております👍

暑くて食欲が落ちがちな夏だからこそ
辛いものを食べて乗り切りましょう!

820EE330-0F08-428C-B96C-B76405B743CC.gif


ナギ  ★★


posted by フット岡山 at 15:13 | Comment(0) | 日記

2017年08月24日

大阪旅

こんばんわ、おばです🙋
先日、3泊4日で大阪旅行に行ってきました!

専門学生時代に大阪に住んでたので、卒業以来の大阪旅でした😳😳

学生時代の友達と久しぶりに遊んですごく充実してたんですけど、一つだけ後悔が・・・

そう、宿を決めてませんでした。

なんとか泊めてくれる友達を見つけることができたんですけど、3泊ネットカフェを覚悟しました・・・

ということでみなさん、ご旅行は計画的に・・・


なにか写真を乗せようと思ったんですけど、とった写真がこの一枚だけでした・・・
8BB50824-2723-42E4-B56F-7703A523A8C3.jpg
グリーンシェイブアイスというお店に飾ってあったアート!?
かき氷がめちゃめちゃおいしかったです

肝心のかき氷の写真はないんですが・・・

みなさんもぜひ!笑



おば🚅
posted by フット岡山 at 23:42 | Comment(0) | 日記

『朝活第二弾 ミニオン』

8月もあっという間であと少しになりましたね
まだまだ暑い日が続いていますが、

がんばっていきましょう

ということで

前回、朝活 ボーリングをお伝えしましたが、

今回も仕事前に家族で朝活

『朝活 ミニオン』

D3C90C2D-6282-4400-A9BC-4147058DC9B0.jpg

ミニオンの映画を見てきました

次女ちゃんは映画デビュー

暗いし、音が大きいので心配しましたが、

終始楽しんでました

A67B3F4E-758F-4E8C-9410-33A563A3BBC6.jpg

次、見たい映画がもうあるみたいです笑

次回の朝活シリーズをお楽しみに

ヨッシー



posted by フット岡山 at 10:20 | Comment(0) | 日記

2017年08月23日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


8月も終わりに近づいておりますが、非常に暑い日が
まだまだ続いております・・・

さて、そんな本日は…

反発ステップ

本日は、サイド際で使える突破のテクニックを練習しました☺

徐々にコツをつかんでいき、みなさん非常に上達していきました!!!💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06754.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:13 | Comment(0) | 日記

2017年08月22日

成長

こんにちは、うっちーです!

うっちーの可愛い甥っ子くん、日々成長してます!
1CC137C2-ECDB-4D73-9236-4617B4EA7C79.jpg

コップからお茶を飲んだり、

60AC89BF-07BD-4A89-A0C2-94830E402C93.jpg

自分でおもちゃのスイッチを入れて、レールを走らせてます!

なんとなく、うっちーの事を呼んでるのかな?って時もありますよ✨

どんどん成長していくのが楽しみです!


posted by フット岡山 at 23:54 | Comment(0) | 日記

2017年08月21日

大阪にいってきました!

こんばんは、にしやんです!!
土日で、大阪にいってきました!!

にしやんの妹が2人目の子どもが生まれお祝いプラス

ガンバ大阪対柏レイソルの試合を観にいってきました!!

BF41BA85-31E4-4AB3-AC98-3E7CC79D67D1.jpgEE99C5A6-FDD6-43AF-9A8A-22CC2B619AB2.jpgBB02E842-BAC0-4215-BB7D-4D45FD6308B2.jpg0ECC047B-F9AB-4BE4-9660-5B141D97F863.jpg

レイソル選手がアップしている目の前!!

試合は0-1でレイソルが勝利!

そして次の日

2D071705-D65C-4AC3-9412-EDE6775ECBE3.jpg

ガンバ大阪の今野選手とスリーショット!

ありがとうございます😊

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:00 | Comment(0) | 日記

2017年08月19日

海釣り

こんにちは、ナギです😊

お盆休みが終わり
いつもの日々が戻ってきました!


普段は暑いのが苦手なので
休みの日は家にいることが多いのですが
このお盆休みは鳥取の海に
友達と釣りに行ってきました🐟
E0BBE1A3-3359-4FBD-BFCD-C84B8D6A65A8.jpg

フグが釣れました!
しかもよく見ると口ではなく
背中に針が引っかかってます(笑)

この後無事にお目当だった
アジやキスが釣れたのですが
写真を撮り忘れました(笑)

また休みがあれば釣りに行きたいと思います😊


ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 14:37 | Comment(0) | 日記

2017年08月17日

『夏休み』

どーもヨッシーです
夏といえば、花火、お祭り

ということで、

今回はこどもたちの浴衣姿をパシャリ

E5A1B145-32A0-4E86-86FD-11D788EE96FA.jpg

女の子はやっぱり浴衣

可愛いですね

そして

花火

A79AE0DC-2BD0-4592-8DF0-EABB449E66F3.jpg

私の奥さんが撮影しましたが、
めちゃきれいに撮れてますね

そしてお盆は、

家族でお墓参り

A7F1A7A2-8F97-4D2B-8DA9-53103B83A819.jpg

8月もあっという間に過ぎてます

まだまだ夏をエンジョイしまーす

ヨッシー
posted by フット岡山 at 17:15 | Comment(0) | 日記

2017年08月16日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


お盆を終わりを迎え暑さも落ち着ていてきました☺

さて、そんな本日は…

ファーストタッチ

本日は、ゴール前でのシュートをうつまでの練習をしました!!!

最後のゲームではみなさん非常にいい動き方でボールをもらっていました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06699.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 15:16 | Comment(0) | 日記

2017年08月14日

テクテク

こんばんは、にしやんです!
この間バーベキューをしました!

2517C561-3F04-4AEE-AFCC-FF000B995834.jpg

65EAAD6D-BB4F-400F-A277-07EE47B15938.jpg

テクテク歩いていました!!

可愛いですね❤️

みんなに遊んでもらえて楽しかったみたいです!!

またやりたいですね!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 20:47 | Comment(0) | 日記

2017年08月13日

洋服



日差しが強く日焼けをしてしまうのですが
ストッキングと短パンの組み合わせで
スクールを行なっているので
膝だけ焼けるという変な状態になっています😰


こんばんは、いたです😀


自分は洋服が好きなんですけど
近頃は買いに行くことができていなかったんですが、久しぶりに洋服を買いに行きました!


D85FB696-8CCC-4DB0-BB03-7192C6EABBDB.jpg

やっぱりお店で洋服を見ると良いものがあり過ぎて困ってしまいます😅
その分ワクワクして楽しいんですけどね。

久しぶりに洋服を見れて楽しかったです‼️


いた(^^)

posted by フット岡山 at 22:51 | Comment(0) | 日記

2017年08月12日

アイス

こんにちは、ナギです😊

最近暑いですね、、、
海にも行ってないのに日焼けがすごいです😭

みなさんも体調管理には
くれぐれも気をつけてください!

最近地味にハマっているものがありまして
それがこちらです!


9F91DD57-D91C-468A-936F-D1E6E4536D57.jpg

Family Martで売っているアイスです!
色んなアイスがありますがあえてシンプルな
このアイスが美味しく感じて
最近結構な頻度で食べてます!


この暑い時期のアイスはたまりませんね!
なにかオススメのアイスがあったら
ぜひ教えてください😊


ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 15:17 | Comment(0) | 日記

2017年08月10日

『朝活 ボーリング』

どーもヨッシーです

暑い日が続いていますね

こんな時こそ、アクティブに

家族でボーリング

しかも娘たちが夏休みなので、

朝から

たまたま青系ファッションで家族でかぶっていまいましたが笑

579E9A4B-D859-4323-88E5-3AC6673B06DF.jpg

子どもたちも楽しんでました

2E4DB4CC-D577-4308-9179-F6B693B22710.jpg5E4ECD4D-371F-465F-B79E-F948FF533516.jpg

そして私も

69C9E8AE-C5F3-4E0B-87A2-707E1CB00FD3.jpg
このあと見事ストライク

父親のかっこいい姿を見せれました


サウスポーヨッシー

posted by フット岡山 at 13:47 | Comment(0) | 日記

2017年08月09日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


暑い日が続いております。
みなさん水分補給は忘れずに!!!!

さて、そんな本日は…

スペースに出す、スペースで受ける

本日は、あいたスペースでボールを受ける動き方、またスペースにボールを出す練習を行いました!!!

最後のゲームではみなさん非常にいい動き方でボールをもらっていました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06551.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:19 | Comment(0) | 日記

2017年08月07日

ぎゅっ!

こんばんは、にしやんです!
パン屋さんで

02961CAF-6935-45A2-8B18-404AC52689FE.jpg

D85298BF-5464-43DB-9AA7-2597DCF2C9D3.jpg

ぎゅっ!

D32A4AE8-1B9A-47D1-B2D1-501B58EFDB91.jpg

気に入ったみたいです!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:32 | Comment(0) | 日記

2017年08月06日

昨日




こんばんは、いたです😀


昨日、友人とご飯を食べに行ってきました⭐️

写真は撮り忘れたんですけど
お好み焼きと串焼きをいただきました❗️

どの料理も美味しかったです😋


また店内ではファジアーノ岡山対京都サンガ戦のパブリックビューインが行なわれていました。

結果は1:1の引き分けで勝ち点1という結果でした!

友人との会話も楽しく
他のサポーターの皆さんとも試合を見て
盛り上がれてとても楽しく食事ができました‼️


いた(^^)





posted by フット岡山 at 20:31 | Comment(0) | 日記