2017年07月31日

おいしーーー!

441E847C-2EA3-4BE6-97D9-835BF96E64EB.jpg598B4D3C-6058-4059-9FFC-26DC7CAE1C73.jpg

美味しかったようです^_^

ご飯への執着心がすごいです!!

すくすく育って欲しいですね^_^

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:58 | Comment(0) | 日記

2017年07月29日

日焼け

こんにちは、ナギです!

仕事中は常に時計をつけているんですけど
その影響で変な日焼けの仕方をして困ってます!

71759438-DA52-48B8-A5BF-34B6115CDA83.jpg

非常にダサいですね!
時計つけてるとこだけ真っ白です(笑)

日焼け止めを塗っても汗で落ちてしまうんですよね、、、何かオススメの日焼け止めあったら教えてください!

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月26日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
20名の方にお集まりいただきました(^^♪

そんな本日、7月最終日ということで
2時間ゲーム中心のゲームデイでした!!!


終始、盛り上がりを見せ、みなさん非常に楽しそうにボールを蹴っていました💛



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC06136.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵



皆様のご参加心よりお待ちしております!!!



みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月24日

県リーグ第4戦

こんばんは、にしやんです!!
日曜日に県リーグ第4戦!!

結果は、、、

8対8の引き分け!!

3連敗から脱出^_^

1分け3敗。

そして、にしやんも今季2点目!!

去年は0点だったので、なんとか去年よりは決めることができてます!!

味方から良いパスがくるのでありがたいです!!

次節は8月13日!

頑張ります^_^

B91F4438-A476-408D-A741-F7849F7CAD32.jpg32426A86-BB96-43AF-9C7F-6E8DE752AEE4.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

新ドラマ




こんばんは、いたです😀


僕はテレビが好きなんですけど、
特にドラマは見逃せません。

そして最近、新ドラマが始まり出しました❗️


今回のドラマでは今のところ
コード・ブルー〜ドクターとヘリ緊急救命〜

ハロー張りネズミ

ウチの夫は仕事がができない

ごめん、愛してる

警視庁いきもの係

を見る予定です📺

警視庁いきもの係だけは見たんですけど
他のドラマは録画してるだけで見れていません😅

ドラマをみることは凄く楽しみな事の1つなのでみるのが楽しみです⭐️



いた(^^)





posted by フット岡山 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月22日

ランチ

こんにちは!

最近暑すぎますね、、、体調管理はもちろんですが、まずは気持ちで暑さに負けないようにしよう​と意気込んでおります、ナギです!


この間は同い年のスタッフ2人と一緒に
毎度お世話になってます「かつ泉」さんに
ランチしに行かせていただきました!

F466A7A5-E5C8-4978-8A7C-35B2B50CEBAC.jpg


FE06678D-4BEA-4BA8-8CC9-C32964F66BB5.jpg

安定の美味しさでした😊
夏は食欲がなくなりがちですが、しっかり食べて
暑さに負けないようにしていきたいと思います!


ナギ  ★★
posted by フット岡山 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月21日

『ピーマン』

どーもヨッシーです

夏本番

暑さも厳しくなってきましたね

そんな時は、ビタミンをとることが大切

FAAA32B8-9447-44BF-B8AE-E614972F5AC8.jpg

今、娘といっしょにピーマンを育てています

朝起きて、ピーマンを収穫することが日課

ビタミンも豊富で夏バテに効果大です

皆さんも熱中症に気をつけて

お過ごしください


ヨッシー
posted by フット岡山 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月19日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


暑い日が続いております。
みなさん水分補給は忘れずに!!!!

さて、そんな本日は…

チェックの動き

マークにつかれてる状況でボールを受ける前にワンアクションをいれることで
余裕を持った状態でパスをもらうことができます。

本日はそんなパスを受ける前の練習を行いました☺

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC05930.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月16日

はまっているもの



最近ますます暑くなってきましたね😅


熱中症のニュースもたくさんみるので
水分補給などの熱中症対策をして
体調管理を行って下さい!


こんばんは、いたです😀


最近、サッカーゲームのアプリに

はまっています⚽️

サッカー、フットサルが好きな人には
もってこいのアプリになっていると思います😏

ぜひ興味がある方はダウンロードして
やって見て下さい‼️


もう1つ最近はまってるものがあります!


それは漫画のナルトです📚

読み返しているんですけど、
やっぱりとても面白いです


ナルトを読んだことがある人には
分かるかもしれないんですけど、
チョウジというポッチャリ系のキャラクターが
いるんです。

昔読んでいた頃には思わなかったんですけど、
今になって、そのチョウジが
ものすごくかっこいい、良いキャラクターだと感じます❗️

こちらのナルトもおすすめなので
読んだこと無い人はぜひ読んで見て下さい


175D808F-409A-4551-8CA4-A6D5ADF185A0.jpg


いた(^^)











posted by フット岡山 at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

寂しがり屋

こんにちは!
この間の休みに友人とオシャレなカフェに行ったものの、またも写真を撮り忘れるという学習能力のなさを痛感してます、ナギです!

僕は家で犬を飼っているんですが
こいつがまぁかわいいんです。

階段は降りたらダメだとしつけているので、僕が先に下に降りたら階段の上から寂しがる時の声を出して呼んできます

8AF09ECC-D57B-4229-B5F4-C13F36046BE3.jpg

迎えに上がるとガン見してきます!
これが最近地味に幸せを感じる瞬間です😊

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月12日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


非常に気温もあがり、夏特有のじめじめした季節になってまいりました。
水分補給はしっかりと行い体調管理には十分お気を付けください!!


さて、そんな本日は…

浮き球のパス

ゴロのパスだと相手ディフェンスの足にひっかかり止められてしまう場面。
そんな時に少しボールを浮かすことで局面を打開できるようになります!

本日はそんな浮き球の練習を行いました☺

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC05825.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月10日

県リーグ第3戦

こんばんは、にしやんです!
県リーグ第3戦!

相手はトヨタ!!

結果は

2-5で負け!

悔しいですね!

次こそは!

01B86481-C79E-4F94-9AD3-2C2B7578C42A.jpg

前日

20番の選手の結婚式でした!

おめでとうございます🎉

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月08日

ラーメン 🍜

写真を撮る習慣がない、撮っても女の人が撮るようないい感じな写真が撮れない、最近男に生まれたことを後悔しています、どうもナギです(笑)


最近の休みの日はフットサルをしたり映画鑑賞をしたりとインアウト両方のドアを楽しんでおりますが、1番の楽しみは美味しいラーメンを食べることです😊

この間は岡山の北長瀬あたりにあるラーメン屋
「小紫」さんに行ってきました!

11時〜18時までのランチ営業のみで、あっさりとしながらもしっかりと魚介系の旨味を感じられる非常においしいラーメンでした!

03CE13CB-4CD1-4E9E-B235-04A2223F280C.jpg

今回は忘れず写真を撮りました!
写真のセンスについては一旦置いておきましょう!笑

美味しいラーメン屋を知っている方はぜひ教えてください!

ナギ  ★★


posted by フット岡山 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月06日

『次女の成長』

この間の休みに

珍しく次女ちゃんだけ連れて遊びに行きました

幼稚園にも通い出し、自分の思ったことなどはっきり伝えることでき、

成長したなぁと感じます

以前は、疲れたら抱っこしてー!

と甘えてましたが

今では自分の意思で行きたいところへ行ってます

893B34BB-05EF-441C-8586-8A0CE272D53A.jpg

少しづつ大きくなってますね

手が離れていくのが、少し寂しい気もしますが、

いつも笑顔で楽しい毎日を過ごして欲しいと思います

パパヨッシー
posted by フット岡山 at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月05日

週刊男女MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


台風の影響が心配されましたが、無事20名での開催ができました!


さて、そんな本日は…

ゴレイロのタイミングを外してシュート

ゴレイロと一対一の場面
そのままシュートするとなかなか決まりませんよね?

そんな時に、足の裏を使い、少しボールを転がしてシュート
することができれば、ゴレイロの反応も遅れて、決まりやすくなります☺

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC05813.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月03日

歯みがきイヤイヤ

こんばんは、にしやんです!!
35E4AAC8-1786-433A-B446-356EEA433F3F.jpg81CCFCD9-7F5B-485B-8A96-11A55692FD99.jpg

最近歯みがきがイヤイヤ言ってます!!

歯みがき粉をつけてもイヤイヤ!!

期限の良い時を狙って

歯みがきしたいと思います!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月02日

アイスクリーム



最近は梅雨で湿度が高くとてもジメジメしてて過ごしにくく感じています。
こんばんは、いたです😀


今日、とても暑かったので家から約15分のところにある牧場に行ってきました❗️

その牧場にはヤギや馬、うさぎ、うずら、黒い豚がいました🐐🐴🐰🐽

写真には撮れてないんですけど、黒い豚がとても大きく衝撃的でした😅


746A497B-A3D8-4A3A-A8D8-07D13E358535.jpg2CA8EEA2-3F65-4945-B4BD-7997CC20919C.jpg


こちらの牧場での目的はヤギのミルクを使ったソフトクリームをいただくくことだったのでソフトクリームを食べました🍦

ヨーグルト風味でさっぱりしていて食べやすくとても美味しかったです⭐️

暑い日のソフトクリームはやっぱり最高ですね‼️


いた(^^)
posted by フット岡山 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月01日

映画鑑賞

こんにちは!

ブログ投稿のために色んな写真を撮ろうと毎回思いつつも結局撮るのを忘れてブログ投稿の時に載せる写真がなくて困ってるナギです!



先日スタッフでかつ泉さんにランチしに行かせていただきました!いつもとは違うメニューを食べたのですが安定の美味しさでした!ここでも写真を撮り忘れました、、、次こそは写真を撮りたいと思います(笑)


最近の休みの日は家でDVD鑑賞をして過ごしてます。

かなり有名ですし、今さら感は否定できませんが僕のオススメは「ソラニン」という映画です!
すでに3回くらい観ているんですが何回観ても良い映画なので、まだ観たことないという方はぜひ一度観てみてください😊

A6BEEC9D-CD3F-4C01-8F8A-993EF6FB185D.jpg

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記