2017年05月31日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
20名の方にお集まりいただきました(^^♪

そんな本日、5月最終日ということで
2時間ゲーム中心のゲームデイでした!!!


終始、盛り上がりを見せ、みなさん非常に楽しそうにボールを蹴っていました💛



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC05183.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵



また、トキワフット岡山ではお友達紹介キャンペーンを実施中です!
期間中、お友達を紹介してくれた方は、540円OFF!
そして紹介されたお客様は、初回540円OFF+次回も540円とさせていただきます(^^♪

この機会にぜひお友達を誘ってご来店ください!


さらに、4月から個人参加スタンプカードを配布しております!!!
個サルに参加すればするほどお得になります(^^)/

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!



みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月29日

県リーグ初戦

こんばんは、にしやんです!!
昨日県リーグ初戦がありました!!

1部に上がり最初の試合!!

相手は昨年2位のestさん!!

結果は

B7F0D6BC-287F-4750-AE61-83341C5C0E05.jpg

1-9の敗戦!!

強かったです!!

次節は6月4日!!

頑張ります(^ ^)

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月27日

休息日

こんにちは!
最近色んな種類のグミを買い漁って食べまくっているナギです!グミは一度食べ始めると止まりませんね、まさにやめられない止まらないです!笑

オススメのグミありましたら是非教えてください!笑

そんなこんなで木曜日はお休みだったので友人と焼肉を食べに行ってから温泉に行ってきました😊

58F1C8B7-FFA7-4D6C-9974-6A6C64B480AF.jpg

たまの湯!
非常に落ち着いた雰囲気で平日ということもあり空いていたのでゆっくりすることができました!

日頃の疲れを取りたいという方はぜひ、たまの湯行ってみてください😊

ナギ ★★
posted by フット岡山 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

備中神楽

こんばんは、にしやんです!!
日曜日に備中神楽を見に行きました!

65961EE7-C605-48F9-9BD7-8D03D81BBDEB.jpg0520E9F5-7537-4F8A-A7DB-46AA10A7F7E3.jpg33BC5A8B-1279-48CA-9487-9D4BDDE039A9.jpg

途中で

おかしを配ってくれました!!

BE1F2936-5ACC-43B7-A5A0-DDC65F7B450B.jpg8BB66942-AB29-4CEF-923C-8F6BE97E3E36.jpg

楽しんで?います(^ ^)

また見に行きたいですね!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月21日

デビュー!



こんにちは、いたです😀


最近暑くなってきましたね、
夏はこの暑さよりさらに暑くなると思うと恐ろしく感じます😱
みなさんも体調管理には気をつけて下さい。


先日、人生で初めていわゆる回らないお寿司さんに行きました🍣

167C0BB2-0D03-425C-9F4C-C99D720254FF.jpg

初めてだったのでお店の雰囲気もいつも行ってる回転寿司のお店とは違いなんだか緊張しました。

お寿司とても美味しかったです❗️❗️


いた(^^)
posted by フット岡山 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月17日

玉島ハーバーフェスティバル


こんにちは、うっちーです!

玉島で、艦艇の一般公開があると聞いて
行ってきました😀

F8C9BFB7-A55A-4D79-AFAF-45FFF442A9FC.jpg

訓練支援艦『くろべ』の他に、

4B00C98A-C5F1-48FD-B79A-609749629ECB.jpg

戦車や装甲車もありました⭐️
中々見えるものではないので、楽しかったです🎶
334BE043-81C1-4C2D-B177-1CA63EF22547.jpg

甥っ子くんも楽しそうで何よりです✨
2年に1回あるそうなので、
再来年また行きたいです😊

posted by フット岡山 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊MIXビギナースクール

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


本日も定員の20名での開催となりました☺


さて、そんな本日は・・・

ドラッグプッシュ

中に入ると見せかけて縦に突破するテクニック!!!

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC05042.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月16日

にこにこ

こんばんは、にしやんです!!
B83FFCB6-9330-46E6-965B-8698EB6BEA2B.jpg92BB58A7-B7D9-41CE-94EC-D1CEF3D0277B.jpg

にこにこして可愛いですね❤️

凄く機嫌がよかったです!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月13日

おめでとう!

こんにちは!ナギです!
GWも終わりいつもの日々が戻ってきたという感じですね!最近は暑い日が多いのでみなさんも体調管理には気をつけてください😭


最近はというと、つい先日我が家の愛犬が9歳の誕生日を迎えました👏

C39A3942-31FF-40E6-9C4A-B90A92320F73.png


犬用のケーキを美味しそうに食べてました😊
まだまだ長生きしてほしいです!

ナギ
posted by フット岡山 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

『七五三』

初夏の季節になりましたね
どーもヨッシーです

早いもので、子どもたちも大きくなり、

七五三の記念に写真を撮りに行きました

ドレスを着るとぐっと大人っぽいなり、

ほんと親バカですが可愛かったです
14569823-38B8-4CC0-9FEA-F21136EEA006.jpg22E1D78D-A8FA-45AA-9C76-C7B5C4008EA9.jpg3455009D-6C1E-4640-9D09-1520C3756853.jpg

これからどんな風に成長するのか、さらに楽しみになりました


よっしー


posted by フット岡山 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

牡丹祭り

こんにちは、うっちーです(^^)

GWも終わりましたが、皆さんはどこかへ行きましたか??

うっちーは、大根島の牡丹祭りへ行ってきました!

​​DFFB6922-C6DD-4750-B5C5-FB8F4A3C37D1.jpg

濃いめピンクの牡丹らしい色もいいですが
白い牡丹も綺麗です✨

2D3160F2-858F-4E3E-A61B-3B08916F4085.jpgD36DC1C0-8623-409F-8039-D6796BCF56A3.jpg
​​

こちらは『由志園』の池泉牡丹
三万輪の牡丹が池に浮かんでいます✨
天気もよかったので、牡丹も鮮やかで凄く綺麗でした❗️




posted by フット岡山 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

公園で遊んでます!

こんばんは、にしやんです!
日曜日に公園に遊びに行きました(^ ^)

8EEEFFFD-C2F4-4305-A887-15DB322A036C.jpgCEBC51C8-4049-4DB2-9768-3BFFA7FABAED.jpg

とりあえずパンを食べて

6D5C13CF-F6DF-4B34-A606-0C0B1760CA86.jpg429A76A6-C6EF-4C9E-9E86-C7496B809F99.jpg遊びました!

また行きたいですね(^ ^)

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

よろしくお願いします!

みなさんこんばんは!
4月からトキワフット岡山で働かせていただくことになりました伊丹です😀


8A65086B-B75E-49D8-8DCC-94082C23A831.jpg



トキワでは、いたというニックネームで
いきたいと思いますので気軽に呼んで
いただけたらありがたいです❗️


まだ、入ったばかりで分からないことが多く
ご迷惑をかけてしまうことがあると思いますが
暖かく見守っていただけたらなと思います。

はやく仕事に慣れてしっかりと働けれるよう
頑張りますのでこれからよろしくお願いします!

いた(^^)


posted by フット岡山 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

獲ったどー!!!

こんにちは、ナギです!

一昨日は休みだったので友人と牛窓で遊んできました!海があって、すごく落ち着く雰囲気なので個人的に牛窓はお気に入りの場所です😊

そこで人生初のモリ突きを経験することに!
浅瀬をよーく眼を凝らして獲物を探しました!

するとなんと!!!

851BF1B8-FCD7-4937-8518-CD968F74BE02.jpg


タコ​  を捕まえました!
ものすごく力が強くてテンション上がりまくりでした!

濱口優のすごさを感じた、そんな1日でした!笑


ナギ ★


posted by フット岡山 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


GWも始まりましたが、そんな中21名の参加をいただきました!!

そんな本日は初参加の方も多く終始笑顔の絶えないスクールとなりました☺




そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC04862.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

こんにちは、うっちーです!

倉敷の韓国料理屋『柊』さんに行ってきました!!
白とオレンジメインのポップでオシャレなお店です✨
席はカウンター・テーブル席・座敷とあるので、色んなメンバーで行けそうです😄


F97D5529-E8C6-4B98-BE20-4BEF4FAE2151.jpg

うっちーは、ランチのチゲセットを頂きました✨
チヂミは外がサクサク中はモチモチ、
チゲはあさりの旨味が出ていて
とっても美味しかったです
これで850円はお得です✨

そんな素敵なお店『SOULFOOD 柊』さん
協賛の大会を 

5月21日(日) 
カテゴリー:エンジョイビギナー

で開催しますよー

優勝商品は、柊さん
で使えるお食事券です

ぜひご参加ください

posted by フット岡山 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月01日

トミカ博

こんばんは、にしやんです!
土曜日にコンベックスにトミカ博を見に行きました!

BA733E3D-4425-49A1-9078-5EC0050408E0.jpg

にしやんもテンションが上がりました!!

669A9FFC-8D2D-4C4B-A838-25B1790A2210.jpg746CD7BA-B26A-4FBC-BED6-DCBF50C406D3.jpg46618169-FD85-4693-966D-2E6C1C5E19FE.jpg

釘付けでした❤️

可愛いですね!

またあったら行きたいにしやんでした(^ ^)
posted by フット岡山 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記