2017年03月30日

爆睡

BF469BF3-D16E-4D16-B531-E9D12CEE5BA1.jpgCE0321E5-B9DB-4158-BA73-5BF26FE2DE66.jpg

爆睡です!!

こんばんは

にしやんです!!

可愛いですね❤️

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

男女MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
19名の方にお集まりいただきました(^^♪

そんな本日、3月最終日ということで
2時間ゲーム中心のゲームデイでした!!!


みなさん普段のスクールで練習した成果を
存分に発揮していました💛

そしてゲームデイ優勝チームのメンバーには
SPAZIOのタオルとソックスをプレゼントさせていただきました!!!!



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC04097.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵



また、トキワフット岡山ではお友達紹介キャンペーンを実施中です!
期間中、お友達を紹介してくれた方は、540円OFF!
そして紹介されたお客様は、初回540円OFF+次回も540円とさせていただきます(^^♪

この機会にぜひお友達を誘ってご来店ください!


さらに、4月から個人参加スタンプカードを配布いたします!!!
個サルに参加すればするほどお得になります(^^)/

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!



みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

ストレッチ中

こんばんは、にしやんです!!

CEBEA9CB-DCE8-4EA4-A36C-166E6A8A7360.jpg

公園で遊び!!

その後

DA4BD8F0-B684-4475-AE33-2837644EF23A.jpg

しっかり柔軟❤️

また公園に行きたいみたいです!

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さらば雪山

こんばんわ、おばです🙋
どんどん春らしい気温になってきました!

と共にスノーボードの季節も終わりを迎えました

休みはほとんど雪山に出向き、気付けば20回を越えてました👲


あっという間ににスノーボードシーズンも終わりましたが、暖かくなってきたら今度は釣りと花見の季節が始まります🙋🙋


ということでこれからもおばは毎日楽しく生活していきます🙋笑

16310C23-04BC-43D2-9BBC-058C55CDBC03.jpg
1番それっぽい写真でおしまいです(笑)

おば🐟




posted by フット岡山 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

『映画 ドラえもん』

どーもヨッシーです

3月もあと少しで終わりですね

春の足音が聞こえてきてます

この時期は、新作映画がたくさん公開されており、長女ちゃんと映画を観てきました

やっぱりいつの時代もみんな好きですね

『ドラえもん』

『南極カチコチ大冒険』

7A4AF20C-1C94-4D30-AD23-81014E94859C.jpg

大人も子どもも楽しめる大作でした

春休みに入ったのでアクティブに動いていきまーす

D157846E-FAEF-4ADD-90DF-3DC92E2C618C.jpg


映画大好きヨッシー
posted by フット岡山 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月23日

かんちがい?

B64E5808-A5A4-46A0-85E6-42822F3A373F.jpg29AFCBC5-5748-4159-974A-6BAA3FBEDF56.jpg

寝転がっています!!

ソファと勘違いしてますね❤️

にしやん
posted by フット岡山 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

週刊MIXビギナースクール

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


午前中から降っていた雨もやみ、本日も
楽しく開催できました☺


さて、そんな本日のテクニックは・・・

サイドステップ

正面にいる相手をかわすテクニック!!!

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03877.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月20日

口があいてます

222454F8-C18D-48B4-B4B3-677DDEB84A0E.jpg

この体勢で

テレビを見ています!!

そして口をあけて見ております(^ ^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

『お手伝い』

春がすぐそこまで来てますね
どーもヨッシーでーす

次女がこの4月から幼稚園に入園します

早いものです

最近は、料理のお手伝いもできるようになり、

BD7130B1-7374-40E3-BEE1-0447E0131C94.jpg

玉ねぎの皮むきをしてます

できることが増えて成長を感じます

8C1DE24B-A358-4955-B7ED-4E15C6C0510D.jpg

今後も楽しみです


ヨッシー
posted by フット岡山 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月15日

週刊MIXビギナースクール

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

本日はホワイトデー。。。
あまり縁がないおばは本日も
いつもと変わらず元気にスクールを運営しました(´・ω・`)


さて、そんな本日のテクニックは・・・

ツイストオフ

相手を背中でブロックしながらかわすテクニック!!!

みなさん反復するうちに上達していきました💛

また、ファーストタッチの練習も行いました☺

これまた皆さんお上手でいいところにボールをコントロールしていましたね!!!



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03819.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月13日

おもちゃ王国

こんばんは、にしやんです!!

日曜日におもちゃ王国に行ってきました(^ ^)

C3FE770D-7B33-4008-BC2A-313A7085C47E.jpg

初めていくので常に無表情(^ ^)

4DE82039-FD25-421F-A278-06E97297C371.jpgA3513F4F-E0F7-4AFA-AEE1-C3EB3BAFB58F.jpg

しかし

C7483A4F-B910-4FE1-9FC8-840FA0940133.jpg

ボールがいっぱいあるところでは

楽しそうでした!

帰り間際に

8F78B4D4-3B71-4189-A66B-A6B448E475B7.jpg

トーマスにのり

456F2AD3-C423-4058-8756-C33AA0502DA0.jpg

無表情!

しかし

トーマスからおりたくないとばかりに泣き

8BBD94F5-6124-4C9D-B434-13E8F5478C70.jpg

3回のりました笑!

しかし常に無表情(^ ^)

でも楽しんでくれたのでよかったです^_^

また行きたいですね!

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月09日

寒いので

こんばんは、にしやんです!!

最近寒いですね😨

DE1F04E6-97D9-446A-8CE1-1E6BD2B60C3A.jpg

寒いので

インしてます❤️

にしやんもインして寝ます(^ ^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

暖かくなり春も近づいてきた・・・・
と思いきや、いきなり冷え込みましたね(´・ω・`)
みなさん、体調管理にはお気をつけて!!

さて、そんな本日のテクニックは・・・

ダブルタッチ

フットサルの試合でもよく見られる正面の相手をかわすテクニックです('ω')ノ


みなさん反復するうちに上達していきました💛

また、トゥキックの練習も行いました!
インフロントでのシュートより、モーションが小さいため
ゴレイロも反応しずらく、非常に有効なシュートです☺

これまた皆さんお上手で強いシュートがどんどん決まっていました(^^♪


そして最後のゲームでは練習したテクニックやトゥキックを使う場面が多くみられました!



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03757.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月06日

強かった

2D16DD8D-4EB7-45A8-94A7-7C09BA9C6258.jpg

大西ライオンズ(^ ^)

にしやんです!

MFP広島で行われた決勝大会!!

結果は予選敗退m(_ _)m

どのチームもめちゃくちゃ強かったです!

が強いチームと対戦できて

楽しかったです!

今度は一勝できるように頑張りましょう(^ ^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

『大西ライオンズ』

花粉が飛びまくってますね

どーもヨッシーでーす

本日、中四国施設連盟選手権オープンクラス決勝大会があり、参加してきました

チームは、施設のアルバイトの子たちやお客様を含めた施設オリジナルチーム

チーム名は

『大西ライオンズ』

今回は、広島開催ということで

朝一で広島へ

小旅行気分で

とても楽しかったです

結果は、負けてしまいましたが

レベルの高いチームばかりでやりがいがありましたね

また出たいですね

1E0A6611-E790-4EA9-825D-39963265F622.jpg

皆さんお疲れ様でした


トキワヨッシー
posted by フット岡山 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月02日

頂いております!

704C6553-2C6F-4830-B33C-B14322CA1C26.jpg

一歳にもなると

6076CF66-E84E-475D-A607-F2510D4E6474.jpg

食べさせてもらってます❤️

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月01日

京都

こんにちはうっちーです。3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。皆さん体調には気をつけて下さい^ ^

久しぶりに京都へ行ってきました。
三十三間堂・高台寺・北野天満宮・平等院鳳凰堂etc...に行きました
もちろんお抹茶飲んで、お団子や湯葉・お豆腐も食べましたよ

06A26FD1-2737-4157-B4EB-BC247BDB1BAA.jpg99F1341D-00B5-42C7-B926-03FE165F536A.jpg

写真は北野天満宮です。
実際は曇り空だったのですが、何故か写真では綺麗な空になりました✨
梅はまだ早かったみたいでポツポツとしか咲いてなかったです💧
暖かくなったら、貴船神社や嵐山にも行きたいですね✨


posted by フット岡山 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
2月最終週ということで、ゲーム中心のゲームデイでした(^^)/

普段のスクールで練習した技術をもとに
みなさん非常に楽しそうにプレーしていました!!!

毎回きてくれている方たちはどんどん上達していっていますね☺




そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03704.jpg


今回は優勝チームの中から1名、プレゼントを用意させていただきました!!

SPAZIOの手袋と、靴下💛
獲得された方は大事に使ってくださいね💛


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記