2017年01月31日

アーセナルファン!

こんにちは、にしやんです!!

C9FD45A5-BD9F-4368-91CC-10DC70C0A90A.jpg

D3C0BC16-FC0D-45BA-AAA4-48EBD09939D3.jpg

アーセナルサポーターになりました!!

これからどんどんアーセナルを応援しよー!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

大一番

こんばんは、にしやんです!!

プレミアリーグ

チェルシー対アーセナル!!

近づいてきました!

チェルシーはリバプール、アーセナルと連戦なのでここ2試合に勝利すれば優勝が近づいてきます!!

アーセナルは優勝する為には負けられない一戦です!!

楽しみな大一番が近づいてきました(^ ^)


5937BF18-203D-41FB-963B-3CB4CF9FD8F0.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月25日

チョコレート

もうすぐ2月ですね!

2月といえば、バレンタイン‼️
チョコレート大好き❤なうっちー。毎年バレンタインの催事場巡りを楽しみにしています✨

もちろん今年も、初日の朝イチから行ってきました

会場には魅惑のショコラが沢山✨
TVカメラも沢山
カメラを警戒しつつ、今年こそ買おうと思っていたピエールマルコリーニをGET
超!有名所ですが、日本にも店舗があるから・・・と、ついつい後回しにしちゃってたんですよね💧 
もちろん、他にも購入
行く前から目星をつけてますが、かなり迷いました

今から食べるのが楽しみです

☆うっちー☆










posted by フット岡山 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

雪が降る中の開催となりました本日のビギナースクール!

さて、そんな本日のテクニックは・・・

シザース

試合中によく使う正面の相手をかわすテクニックです('ω')ノ


みなさん反復するうちに上達していきました💛




最後のゲームでは練習したテクニックを使う場面が多くみられました!



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03461.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

よく食べている!

こんばんは、にしやんです!!

77CFA95C-7523-4766-BCEB-055E510C135E.jpgE512C5D6-0214-4C7C-B74E-B33AE0546E27.jpg

なんでもかんでもよく食べています!

B4581EF0-90A1-4FC8-A8D6-812FDD08E60C.jpg

ぶれていますが食べています(^ ^)

取ろうとすると力強く拒否されます^_^

成長しています!!

来月はや1歳です❤️

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大寒波

こんばんわ!
ここ最近寒すぎます😑😑

でも寒い方がいい!
なぜなら雪が降るから⛄

ってことでスキー場もいい感じになってきました🏂🏂

先週はスノーリゾート猫山と大佐スキー場へ🏂


毎週雪山へ繰り出してます🏂🏂


E0996E9E-E9A2-4B64-B365-3A44E8618C0D.jpg

車も真っ白ですわ🏂🏂


おば🐟
posted by フット岡山 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

【アクティブ】

寒波到来で寒い日が続きますが、
アクティブに休日を過ごしました

まずは、午前中にスクール生たちが多く出場しているサッカーの大会を観戦し、

お昼から娘ちゃんたちとデートに行きました

D68FFD32-AD8F-4249-8065-8585AD260AE4.jpg165B01C2-A199-436A-AE59-1D543305ED6F.jpg546D716A-0F46-450B-AA2B-FB1E1AA9CB3E.jpg6E1CEF51-102F-4AC3-85E1-6DA20F395A8A.jpg44CF4A77-941D-455C-BFF6-7B7EE13FDE80.jpg

姉妹仲良く楽しんでくれて良かったです

私の仕事の休みを楽しみにしてくれているので、時間がある時は出掛けています

良いリフレッシュになったのでまた仕事がんばりまーす


アクティブヨッシー
posted by フット岡山 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月18日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

1週目、2週目ともにゲームデイだったため
今年度最初のレッスン!

本日のテクニックは

ドラッグプッシュ

正面の相手をかわすテクニックです('ω')ノ


みなさん反復するうちに上達していきました💛


そして、試合中によく使う
ワンツーを練習しました(*'ω'*)



最後のゲームでは練習したテクニックを使う場面が多くみられました!



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03378.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月17日

癒されますね

C569D9D3-8F11-45A8-8B2B-84459DE38B65.jpg

かわいい寝顔❤️

癒されますね❤️

11ヶ月たちました!!!

おめでとう🎉

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

『ボーリング』

寒波到来
激寒いです

こんな時は体を動かすことが一番

ということで

『ボーリング』

今回は長女と2人で行きました

8DBA7471-5840-4828-8B41-55001DC92A0B.jpg

F2D31A55-AAE5-4C80-9C57-6CC0E8CE7C92.jpg

娘ちゃんはまだ体が小さいので、秘密兵器を使って

なんとストライクが出ました

7E0C03BA-86FE-41FC-BA31-708820EE2440.jpg

ボーリングが楽しかったようで、

ボーリングスクールに行くと言ってました笑


休日ヨッシー
posted by フット岡山 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日

高知にいきました!

こんばんは、にしやんです!!

高知に行ってきました!

CF1948FD-DE61-4487-A97F-4497EE43D967.jpgF9A8D179-3E8F-4A24-84F4-C518DD3BAC95.jpg

土佐犬の子どもとたわむれて

ひろめ市場に行ってきました!!

美味しかったです(^ ^)

またいきますね❤️

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月11日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

新年2回目なのですが、初参加の方も多かったため
ゲームデイとさせていただきました!!!

今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03335.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月09日

岡山⇨愛媛

こんばんは、にしやんです!!

金曜日に愛媛のとべ動物園に行って来ました!!

めちゃでかいワニ!!

2B1F4F71-98C1-4014-BCCE-3F197B5947D3.jpg

こわいです!

58DA480F-BB36-452B-9CE3-56F3771F5C3D.jpg

迫力はんぱないです!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017

みなさん、あけましておめでとうございます🎍
2017年もおばは元気いっぱい頑張っていきます☀️☀️

そんなおばは年末年始スノボ三昧でした🏂🏂


毎年このシーズンが待ち遠しくて仕方ありません!笑


とりあえず、雪が降ってくれるのを願うばかりです!!


F41D460B-C580-4C0C-8AEB-D72C970197A0.jpg


それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
posted by フット岡山 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月07日

『うどん始め』

どーもヨッシーです
今年も始まり、仕事も始まりました

私の地元は香川県なので

今年も『うどん始め』してきました

こどもたちも一人でうどんを食べるように

なり、しっかりしてきたなぉと私もうどん

3玉をペロリ

25127152-3D26-424F-B9A9-FB62476EA7C6.jpg715691D4-5073-4FF2-B1B9-AB8D2825CCC7.jpg

やっぱりうどん県のうどんは美味しいですね

うどんパワーでがんばりまーす


うどんヨッシー
posted by フット岡山 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『うどん始め』

どーもヨッシーです
今年も始まり、仕事も始まりました

私の地元は香川県なので

今年も『うどん始め』してきました

こどもたちも一人でうどんを食べるように

なり、しっかりしてきたなぉと私もうどん

3玉をペロリ

25127152-3D26-424F-B9A9-FB62476EA7C6.jpg715691D4-5073-4FF2-B1B9-AB8D2825CCC7.jpg

やっぱりうどん県のうどんは美味しいですね

うどんパワーでがんばりまーす


うどんヨッシー
posted by フット岡山 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

新年あけましておめでとうございます

こんばんは、にしやんです!!

新年あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくお願い致します^_^

2017年もトキワフット岡山をよろしくお願い致します!!

そしてにしやん家もよろしくお願い致します^_^

1A6C79FD-E80C-4F88-88F7-065532D2565F.jpg

アンパンマンのおもちゃで遊んでおります!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

2017年初回ビギナースクールレポート

♪♪こんばんは♪♪

にしやんです

新年あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します

2017年初回ビギナースクール

今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC03282.JPG

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀

来週は1月10日火曜日

ゲーム中心となっております!!

皆様のご参加お待ちしております!!
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

『あけましておめでとうございます』

皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もトキワフット岡山をよろしくお願い致します

今年のお正月は

マグロの解体ショーに行ったり
D8C62866-D151-4421-9311-867494D7D2D0.jpg

おせち料理を食べたり
9E6C5BAF-05EC-4C14-B4BF-9C3ECE27DE9F.jpg

同級生と新年会をしたり

086664F4-E14F-4FE3-9E87-556483F88BD0.jpg

楽しく過ごしています

今年もどうぞよろしくお願いしまーす

37333187-9CA5-4CDE-8FC1-26A3A855409B.jpg

ヨッシー2017より
posted by フット岡山 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記