2016年11月28日

東京、群馬にいってきました!

こんばんは、にしやんです🌟

東京、群馬にいってきました!

東京は友達の結婚式で!

群馬はばあちゃん家に!

楽しかったですねー!!

また行きたいですね!

DC2DB8FC-F5A1-46E1-A144-425A46EE79A3.jpg02927B78-2361-49EF-80EC-820C63473116.jpgEFB03F17-A078-48D3-B2DD-9C0DAD78EA60.jpg81EF56C6-9F29-4BBC-994B-8878AA51A6DF.jpg

新幹線や飛行機が子どもは初!!

また行きたいにしやんでした🌟
posted by フット岡山 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

蒲生うどん

こんにちは。うっちーです!

今週は高松まで蒲生うどんを食べに行ってきました。やっぱり蒲生は美味しいです!寒い中並んだかいがありました✨

FCD35142-63D2-4213-AD34-6C0F560A120D.jpgC38203C4-4310-451C-89B1-13C29F7472DB.jpg


最近風邪ひきさんが増えてきました。体調には気をつけて下さいね(^^)
posted by フット岡山 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『七五三さん』

急に寒くなってきましたねー
皆さんお元気ですか

私は寒さに負けず元気です

先日、次女の七五三を行いました

あっという間に3歳

時が経つのは早いですね

それでは次女の晴れ姿を

0C5F89F5-25E8-4634-9364-A364E4C8B882.jpg

親バカですが、かわいいですね

これからも元気に大きくなってね


ヨッシー
posted by フット岡山 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月24日

東京に行きます

こんばんは、にしやんです!!

今週土日で友達の結婚式で東京に行きます(^ ^)

中学の友達でサッカー部です!

結婚式の後は群馬県にばぁちゃんがすんでいるので、ばぁちゃん家にいきます!

僕の子供と初ご対面です^_^

楽しみですねー!

B57EA2D0-054A-4A96-8DAB-2EA060854880.jpg

いく気満々です🌟

にしやん(^ ^)
posted by フット岡山 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月23日

週刊MIXビギナーレポート

🎵こんにちは!!

ここ最近にしては少し暖かい気候での開催となりました!


さて本日のビギナースクールは、
満員御礼20名での開催となりました!

そんな本日のビギナースクール。
本日のテーマは・・・
ダブルタッチ

サッカーやフットサルの試合で
一度は見たことのあるはずのテクニック!

正面の相手をかわすのに非常に有効なテクニックです('ω')ノ

最後のゲームでは、ダブルタッチを使って得点をすることができれば3点の
特別ルールで行いました!!
練習の成果か、みなさん随所でUターンを使うシーンも見られました('ω')ノ
みなさん非常に楽しそうでしたね!!!



さて、来週も楽しく、上達できるメニューを用意していますので、みなさまの
ご参加お待ちしております!!!!







また、インスタグラム、FBに
スクールの動画をあげさせていただいております('ω')ノ
いいね、シェアおまちしております💛💛





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC02587.JPG


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

オバ&ゴンさんで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月20日

ランチ

こんにちは。うっちーです!
今日は新田にある『もみじ堂』さんにランチを食べに行きました。
183A4E5D-8637-4893-9CDB-8C554D517ABE.jpg

ハンバーグ&鳥南蛮&海老カツのセットと、

3A69932C-FD7D-4457-B600-E8C0E9C72C84.jpg

ケーキセットを頂きました。
特に鳥南蛮が美味しかったです✨
posted by フット岡山 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月17日

今年もあと少し

247DC91B-F250-4EAE-B3DE-683B79030F6A.jpg

はや9ヶ月!!

すごいスピードで今年も終わりそうですね!!

今年もあと少し(^ ^)

体調に気をつけて頑張りましょう!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

週刊MIXビギナーレポート

🎵こんにちは!!

11月も折り返しを迎えました!

2016年も残すところあとわずか・・・

みなさんケガのないように楽しく1年を締めくくってください('ω')ノ


さて本日のビギナースクールは、
13名での開催となりました!

そんな本日のビギナースクール。
本日のテーマは・・・
Uターン


足の裏で方向を変えるテクニックです!

キックフェイントとしても使えるテクニックなので
どの場面でも有効に使えるテクニックとなっております☺



最後のゲームでは、Uターンを使ってアシストや得点をすることができれば3点の
特別ルールで行いました!!
練習の成果か、みなさん随所でUターンを使うシーンも見られました('ω')ノ
みなさん非常に楽しそうでしたね!!!



さて、来週も楽しく、上達できるメニューを用意していますので、みなさまの
ご参加お待ちしております!!!!







また、インスタグラム、FBに
スクールの動画をあげさせていただいております('ω')ノ
いいね、シェアおまちしております💛💛





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC02469.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

オバ&ゴンさんで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

もうすぐ9ヶ月

こんばんは、にしやんです!!

もうすぐ9ヶ月になります(^ ^)

すくすく育って今ではハイハイができるようになりました!!

いろんな所にいっては壁やものに触っています!!

すごい成長は早いですね!

友達とご飯食べた時も

6A629427-BE52-4E3B-82DC-65F1B01A2113.jpg

笑顔で写真撮影!!

かわいいですね❤️

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

『やしま』

今、香川県を舞台にしたアニメ
『うどんの国の金色毛鞠』
640DD107-BFFB-468C-A26E-B1B90A2B61E2.jpg

に娘ちゃんたち含め家族がはまってます

ということで

このアニメの舞台になった

『やしま(屋島』へ行ってきました

屋島の山頂に行くのはめちゃくちゃ久しぶりで懐かしかったですね

BEFA19EB-D355-42C8-8EC5-24CB5D48F1BF.jpg6A233C2B-D291-45B4-8824-0F354BC7FA6D.jpg4C0AC3E6-CFE7-4555-8223-17D7DA4C169E.jpgAC75E613-35FA-4F77-98DC-819E41370392.jpg

アニメの中でも写真の場面が出てきます

天気も良くて最高でした

興味のある方は、ぜひアニメを見てくださいね


地元凱旋ヨッシー
posted by フット岡山 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月09日

週刊MIXビギナーレポート

🎵こんにちは!!

11月に入りました!!!
一気に寒くなりましたね(´・ω・`)

みなさん体調管理には十分お気をつけて・・・


元気な姿での来店お待ちしております(#^.^#)


さて本日のビギナースクールは、
雨が降る中での開催となりました!


ここ最近足元のテクニックを毎回レッスンさせていただいているのですが・・

本日のテーマは・・・
ステップオーバー


シザースはボールの内側からまたぐのに対して、
本日のステップオーバーは外からまたぐテクニック!!


シンプルなテクニックとゆうこともあり
反復して練習を繰り返すうちにみなさんどんどん上達していました☺


最後のゲームでは、ステップオーバーを使って得点することができれば3点とゆう
特別ルールで行いました!!
練習の成果か、素晴らしいステップオーバーでゴールするシーンも見られました('ω')ノ
みなさん非常に楽しそうでしたね!!!



さて、来週も楽しく、上達できるメニューを用意していますので、みなさまの
ご参加お待ちしております!!!!







また、インスタグラム、FBに
スクールの動画をあげさせていただいております('ω')ノ
いいね、シェアおまちしております💛💛





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC02418.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

オバ&ゴンさんで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月07日

やるしかない

こんばんは、にしやんです(^ ^)

めちゃくちゃ寒くなりましたね!

布団や家から出るのが嫌な時期になりましたね!

にしやんは寒いのが苦手です!!

体調管理に気をつけましょう(^ ^)

先週の土日でフットサルをしました!

そしたら月曜日は身体中が痛く

筋肉痛でした( ̄^ ̄)ゞ

フットサルの試合中もかなり

しんどかったです!!

これはやばいので、

身体を定期的に動かしたいと思います(^ ^)

とりあえず

走ろう!

寒いけど😨

やるしかないですね!

頑張ります(^ ^)

F82B9FDE-367D-488B-92E9-2954FA32AD5A.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月06日

『休日』

さむくなってきましたね
どーもヨッシーでーす

昨日は一日休みだったので

娘ちゃんたちと一日遊んでました

娘ちゃんたちのリクエストで

ハンバーグを食べに行き

553EC7AA-6596-47A5-9B1F-1C394970DB87.jpg

イオンでゲームして
57F5195C-299A-4420-B171-749A28349952.jpg

その後、プリキュアショー観に行き

88100C62-3FD9-42FC-BBF8-8E51E244494D.jpg

疲れて、ねちゃいました

A3A47D69-5732-4B94-B033-68D9A9A6195E.jpg

楽しい一日でした

以上ヨッシー家族の休日でした


ヨッシー


posted by フット岡山 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月04日

アーセナル突破!

こんばんは、にしやんです!!

アーセナルチャンピオンズリーグ突破!!

16強決まりました(^ ^)

よっしゃ!

あとは1位通過で突破を狙いたいですね!

次はパリ・サンジェルマン!

1位、2位対決!

直接対決で勝ってほしいです!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月02日

祭り


11月になりました!

いやー、一気に寒くなってきましたね😕😕😕
秋もそろそろ終わりを迎えてます


ってことで先日、おばの地元で秋祭りがありました!!

その名も「乙島祭り」

非常に歴史のあるお祭りです☺️



A919553B-62B0-4073-A50F-6FDA16F17C3D.jpg8E00C70D-751B-4BFC-A696-F17DA2992B6D.jpgE11316DA-D176-41E9-B773-C158704574B2.jpg


1年に1度の大イベント
地元の誇りです😳😳


みなさんも来年はぜひ🙇🙇


862B3E47-39C6-46D4-8030-833D34BE10C4.jpg


おば🐟🐟
posted by フット岡山 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記