2016年10月31日

食べたい!

こんばんは、にしやんです!!

最近食べ物が気になるみたいで

にしやんが食べようとしていたアイスを

8FBDFAE6-6905-495C-9C84-4B25B6F97A6F.jpg

ガシっともってはなしません❤️

取ろうとすると泣きながら怒ります笑!

BA468FB9-AF61-4D11-A8BA-754AE11C2503.jpg

まだ食べれないのでもう少しがまん!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

読書

こんにちは、うっちーです!

今週は久しぶりに小説を読みました!!
57BCEECF-42D9-45DD-8126-68D29BCF28A1.jpg

どれも何回見ても面白いです✨
特に『秘密』は読むたびに感じ方が変わりますね!
興味のある方はぜひ読んでみてください!!


posted by フット岡山 at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

『早いもので』

どーも、連続でアップしちゃいますよ

ヨッシーでーす

早いもので、下の子が来年から幼稚園です

この間、新入園児説明会に行ってきました

本人は、すでに幼稚園児気分

F65BA23B-978D-4419-A117-D03548416625.jpg

姉妹ですくすく育っております

親バカですが

可愛いですね

これから成長に期待


ヨッシー
posted by フット岡山 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『プラモデル』

寒くなってきましたね

みなさん体調は大丈夫ですか

私の家は娘が体調を崩してダウンしてます

ということで、家で看病を

家で一日中いることか珍しいので

久々にこれ

『ガンダムのプラモデル』

41D94455-D2B7-4616-A012-BF1C6657D1DC.jpg

娘が私に誕生日プレゼントとしてくれたので

作りました

大人になっても楽しいですね

娘ちゃんたち早く良くなってね


ヨッシー


posted by フット岡山 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

一体何をみているのか?

こんばんは、にしやんです(^ ^)

8A11D9DE-6846-46F0-83F8-87F662293A6A.jpg1A0C0BD8-4B00-4FC5-AC9C-18675638C97B.jpg03640F77-5259-4285-BFB1-4D4DAC341C48.jpgまったくカメラ目線になりません!!

いったい何をみているのか!!

ただ

可愛いですね❤️

にしやん(^ ^)

8ヶ月になりました!
posted by フット岡山 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月26日

週刊MIXビギナーレポート

こんにちは!!

気づけば10月も最終週!!!!


夜が非常に冷え込み始めました(´・ω・`)

体調管理には純分お気を付けください!



さて本日のビギナースクールは、
10月最終週ということで・・・


ゲームDAY

本日はレッスンなしの、ゲームをたっぷり2時間行いました!

皆さま非常に楽しく試合を楽しんでいました❤


日頃の練習の成果なのか、素晴らしいプレーもたくさん飛び出し
「おーっ」とゆう声が自然に出てしまいました🎵


ゲームデイではMVP賞として粗品もプレゼント('ω')ノ
来月もGETのチャンス!!?


毎月最終週はゲームデイとなっております!!!
普段のビギナースクールで練習したテクニックなどを試せる
いい機会になると思うので、皆さま、ぜひご参加を(*'ω'*)






また、インスタグラム、FBに
スクールの動画をあげさせていただいております('ω')ノ
いいね、シェアおまちしております💛💛





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC02298.jpg




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃


来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

がんばれ、にしやん(^ ^)

1EAA3E5C-B53E-4E84-9907-F549CF1F07D6.jpg

こんばんは、にしやんです!!

今期の県リーグが終了!

3位で終えることになりました(^ ^)

にしやんの今年の目標が3点取ることでしたが、今期はまさかの0点!!!

寂しい結果になりました!

あとは順位決定戦が残っているのでそこで得点を決めたいと思います!!

がんばれ、にしやん笑(^ ^)
posted by フット岡山 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月23日

念願の!

こんにちはうっちーです!

ずーっと食べたかったgramのプレミアムパンケーキを食べに行ってきました♪

DBC9A650-1D1B-4EC6-AA02-6DD5B0DFE04E.jpg

ふわふわでバターの風味もしてて、すごく美味しかったです(*^^*)




posted by フット岡山 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

『生誕祭』

10月10日が誕生日だったヨッシーです
今回もスタッフのみんなからプレゼントを

いただきました

DA670C31-DB4C-4D92-968F-1E9D3A95904E.jpg

画像で分からなかった方は

何をもらったか施設まで聞きにきてくださいね

そして最後は

顔面ケーキ

3D28E67A-981B-489C-9EC9-3FC2C386B4B2.jpg

地元でも仕事場でも祝っていただき、

最高の誕生日になりました

33歳まだまだがんばりますよー


ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

熱がでております!



こんばんは、にしやんです!!

CD2A0C62-3942-4EF4-B74C-D43CB0216260.jpg

熱がでました、39度!!

めちゃしんどそうでした!

病院にいき

3日目には熱が引くと言われました!

早くひいてほしいです!

A93567A6-6004-48AF-A0D1-7CAA1EA88752.jpg

にしやん💖
posted by フット岡山 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月19日

週刊MIXビギナーレポート

🎵こんにちは!!

気づけば10月も中旬を迎えました。
いきなり寒くなったかと思えばまた夏のような暑さが
戻ってきたりで、難しい季節です|д゚)

季節の変わり目とゆうことで、みなさん体調管理には十分気をつけて
元気な姿でトキワフットに足を運んでください!!


皆さまご来店お待ちしております(#^.^#)


さて本日のビギナースクールは、
おば がメインコーチを担当させてもらいました('ω')ノ


ここ最近足元のテクニックを毎回レッスンさせていただいているのですが・・

本日のテーマは・・・
シザース


みなさん一度は耳にしたことのある王道?テクニックです!(笑)


シンプルなテクニックとゆうこともあり
反復して練習を繰り返すうちにみなさんどんどん上達していました☺


最後のゲームでは、シザースを使って得点することができれば3点とゆう
特別ルールで行いました!!
練習の成果か、素晴らしいシザースでゴールするシーンも見られました('ω')ノ
みなさん非常に楽しそうでしたね!!!



さて、来週も楽しく、上達できるメニューを用意していますので、みなさまの
ご参加お待ちしております!!!!







また、インスタグラム、FBに
スクールの動画をあげさせていただいております('ω')ノ
いいね、シェアおまちしております💛💛





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC02170.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

オバ&ゴンさんで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誕生日👑

こんばんわ!
18日で22歳の誕生日を迎えました☺️

お客様からも祝ってもらい非常に嬉しい限りです☺️


そして、10月はスタッフの誕生日フィーバーです!笑

10月が誕生日のスタッフが4人も!!

そして誕生日恒例プレゼント交換もしました😳


B8432D87-9369-4459-BADA-9220ECE78F8E.jpg


これからもしっかり頑張ってトキワフット岡山を盛り上げていきたいと思います!!


おば🐟

posted by フット岡山 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月18日

癒されますね!

FF1131A6-743A-49E3-9E7F-875A76051BE1.jpg0B7DA7C8-B3B2-4E65-908F-6094DB1B2AD5.jpg8018C441-7C54-4AC0-B199-48DAAE15A869.jpgE58D37ED-C880-47B6-A0DE-42F165167902.jpg73367886-0DAC-43AA-9C25-9D0C4F8F5D81.jpg

癒されます❤️

にしやん
posted by フット岡山 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月17日

熱い戦い

こんばんわ!
めっきり寒くなってきましたね

でも!!

その寒さを吹き飛ばす熱い戦いがありました!!

そう、ルヴァンカップ。

見事浦和が優勝🎉🎉

僕の好きな西川周作選手がやってくれました☺️

1014A4BD-C9FA-4A88-8AF6-07A2DC140B8A.jpg

この勢いで日本代表でも活躍してほしいです☺️


おば🐟
posted by フット岡山 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

はじめまして!

みなさんこんばんは!

6月頃からトキワフット岡山で受付をしています、内田と申します!うっちーと呼んでくださると嬉しいです!

倉敷生まれの倉敷育ち!地元トーク大歓迎です(*´꒳`*)これから頑張っていくので、よろしくお願いします!

547C8626-AF09-41E9-AA07-626CF9A730AC.jpg

トキワでこんな顔を見かけたら、ぜひ声をかけてやってください!
posted by フット岡山 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月14日

『秋祭り』

今年も地元の秋祭りに参加してきましたよ
私の大好きな季節です

B4C75F3A-FBF6-4D9C-8925-A3BB070DB5F5.jpg0881EDD6-6B09-434C-A1E9-C93F4EBD1214.jpg24186F37-120E-4DF9-965C-F0FA353EEFFB.jpg4506EE09-5995-46DA-B6E7-D69F32E2140C.jpg

子どもの頃から参加しており、

親父も含め祭り好き

娘たちにも祭りの良さを伝えていきたいです

地元が一年に一回賑やかになる日

今年もやり切りました


祭り男ヨッシー
posted by フット岡山 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

釣りにいきました!

こんばんは、にしやんです!

先週の土曜日、日曜日に釣りにいきました(^ ^)
奥様のお父さんに連れていって頂き

112591B9-1BFF-4FA4-B38A-3E0DA63A211D.jpg

酔い止めを飲んで絶好調(^ ^)

AC032161-0352-4CE4-A884-8C7BF5B7985A.jpg

タチウオですね!

しっかりと遠近法で撮影!

大きくみえます!!

非常に楽しく釣る事が出来ました^_^

また行きたいなと思うにしやんでした💖
posted by フット岡山 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月10日

基地??

こんばんは、にしやんです!!

寒くなってきましたね!体調管理に気をつけましょう(^ ^)

4BA16FDD-A667-4FE3-938F-929C1363054D.jpg

一緒にテレビを見るようになりました!

51EBF3AF-8EBE-42D9-9BCB-E7DB28F7FE78.jpg

この間は基地を作ってあげると

D6C76E4D-A58B-4750-B4CB-F52A4EB74CBE.jpg喜んでいたみたいです(^ ^)
※奥様情報

いろんな事に興味を示すようになりました(^ ^)

にしやん💖
posted by フット岡山 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月01日

気にしない!?

5A4A246E-BDED-4CC1-8A6A-5362DC1335CF.jpg


気にしません❤️

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記