2016年07月30日

暑い日は音楽の話

天気が本気だしてますね笑



久しぶりに音楽を聴きたいと思い
俺何が好きやったかなーと本気出して思いだしてみたら


高校時代はこれしかきいてない!!!!


image.jpg





青春がよみがえりますね(*^▽^*)
解散したときはショックで、、、、

最近の人はしっているのかな?
よければ一度(*^▽^*)


さあー今日も1日頑張りまーす♥


花やん
posted by フット岡山 at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

髪を切りました

こんばんは、にしやんです!!

ボウズにしました(^o^)

7F17ED08-5B15-43CC-95D2-D997D60BB104.jpg

枕がわりにしております(^o^)

今週土曜日に花火あるので

876D4983-3BD3-4B1E-833A-F80BAA83E1F9.jpg

行く気満々です❤️

楽しみです❤️


にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

巷で大騒ぎ

こんちには(*^▽^*)


流行ってますね

ポケモンGO

image.jpg



コンビニ行くとすごい人がいました笑



いろいろ問題になっていますが、

これは、、、、、、、



おもろい!!!!!!!!


ポケモンど真ん中世代のぼくとしてはやばいですね(*^▽^*)



けど気を付けながらやりたいと思います♥♥



花やん
posted by フット岡山 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月21日

くつろいでます(^ ^)

こんばんは、にしやんです!

最近めちゃくちゃ暑いですね!!

しっかり水分補給を行い熱中症にならないように気をつけましょう(^o^)

にしやんは暑いので

46E3751C-8FFE-423E-B730-74ED7CCBE1F4.jpg

家でガッツリ

くつろいでます(^ ^)

休みすぎもダメなので、

運動もしたいにしやんでした(^o^)
posted by フット岡山 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月20日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんにちは!!

梅雨あけましたー!!!!
夏本番!!!!夏休み始まりますねー(*^▽^*)

トキワフット岡山は、夏休みも楽しく
営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしております★


さて今月のテーマは、、、、


フィニッシュ

今月はシュートを重点的に強化(*^▽^*)

今週は動きながらシュートをうつ!!!
ゴールを外したら0点入れば1点ですからね
しっかり枠にコースを狙う意識でやっていただきました(*^▽^*)



来週はゲームデイ!!!!
皆さまのご参加お待ちしております。


今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC01056.jpg





要チェック


7月30日(土)ビギナーゲームデイやりますよー(*^▽^*)


詳しくはこちらから↓↓↓↓

>リオオリンピック直前特別個人参加.pdf










Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月18日

『夏はやっぱりプールだ!』

ついに梅雨明け宣言が出ましたね
さぁこれからが夏本番

ということで今年も

おもちゃ王国の『ちゃぷちゃ』

に行ってきましたよー

7A89767E-8ED0-497E-A41C-99AA5DAA493C.jpg

02EE19B3-359F-41AF-9FB4-8124987A73DE.jpg

はしゃぎすぎて私は落ちましたけどね

EE4ECEDA-26FC-42BB-809E-BB0C7ED10820.jpg

こどもたちとはしゃいできました

来週から幼稚園も夏休み

今年もたくさん夏の思い出を作りますよ

ヨッシー
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月16日

インスタグラム!!!!!

皆さまこんばんは(*^▽^*)

トキワフット岡山の剛力彩芽こと

花やんです★


皆さまインスタグラムされてますか??


yjimage.jpg

されている方は
今すぐフォロー(*^▽^*)
トキワフット岡山の
あんなとこ こんなとこ笑 


対決動画などなど 

いろんなもの上げていきますので


よろしくお願いいたします(*^▽^*)







3人で同じ動画をあげたのに
一番
再生回数が少なかった、、、、、、、



花やんでした(*^▽^*)



posted by フット岡山 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

週刊MIXビギナーレポート!!!!!!

こんにちは!!
投稿が遅れ、申し訳ございませんゴメンナサイ💦


さて今回もたくさんの方にご参加いただきました(*^▽^*)
ありがとうございます(*^▽^*)

これから気温もすごく高くなりますのでしっかり水分補給しながら
レッスンに挑んでくださいね(*^▽^*)




さて今回のテーマは、、、、


フィニッシュ

今月はシュートを重点的に強化(*^▽^*)

今日はコントロールシュート!!!!
しっかりインサイドをつかってコースを狙う!!
難しいですね、、、、
シュートは奥が深い!!!笑
来週もお待ちしてまーす♥♥




今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC01015.jpg




7月30日(土)ビギナーゲームデイやりますよー(*^▽^*)


詳しくはこちらから↓↓↓↓

>リオオリンピック直前特別個人参加.pdf










Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月14日

祝❤️寝返り

こんばんは、にしやんです!!

86856EB4-0F5B-4BAD-B569-6BA0F7197833.jpg寝返り出来るようになりました(^o^)

寝返りして見ているものは

2385A4B4-69E8-4F79-92FC-1F3AEDBA2BBC.jpg

テレビです!!

早くもテレビに夢中(^ ^)

可愛いです❤️

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月09日

熱い

おさらいしておきましょう!!!!


ビッグクラブでの監督
やってみたいですよね??
ましてやセリエAなんてすごいとこです



それをたった2日でやめた世界的有名な監督が、、、、




それはもうすごいを通りこして

熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



次あるんですかね、、、、



頑張ってください笑



yjimage.jpg




花やん(#^.^#)





posted by フット岡山 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月07日

池田動物園

こんばんは、にしやんです!!

先週の日曜日

池田動物園に行ってきました!

65F247AC-64A1-45E1-8E80-C31A4FD77028.jpg

クマとのスリーショット(^ ^)

そのあと

AFB18D70-1154-4667-93F3-8854837FADDF.jpg

寝ました❤️
可愛いですね❤️

まだまだ動物には無反応!

これからが楽しみです(^ ^)

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月06日

週刊MIXビギナーレポート!!!!!!

こんにちは!!



非常に暑いですねー!!!!
夏真っ盛りで
スタッフも日焼け必死!!!!!!!

それでも暑さにも負けずビギナースクールは('ω')
絶賛開催中です★★






さて今回のテーマは、、、、


フィニッシュ


ファーストタッチで相手をかわしてシュート!!!!
足の裏でかわすのは非常に難しそうでしたが、、、、
練習するにつれ、皆さまいいシュートを決められていましたね('ω')

来週も楽しいメニューご用意しておりますので。
ご参加お待ちしております♥♥♥





今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
image1.jpg







Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記