2016年06月30日

お手紙

こんばんは、にしやんです🌟
最近?父の日があり、

奥様と子どもから

お手紙もらいました(^ ^)

661E239C-5EA7-4B4C-A062-AD937D33C38A.jpg

じゃん!

嬉しいです(^ ^)

しかし、子供は写真を撮る時に

60B103D4-63CE-4F7C-A6FE-39095032DB50.jpg

ぐしゃ笑!

手紙が気に入らないのか

無表情でされてしまいました(^ ^)

ひとつひとつの行動が可愛いですね(^ ^)

癒されるにしやんでした❤️
posted by フット岡山 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月29日

週刊男女MIXビギナーレポート★★

こんにちは!!

本日はめちゃくちゃな豪雨でしたね、、、
この後も雨がつづくようですが、、
来週からは晴れ間が見えそうなので☀☀
皆さまのご来店お待ちしておりますよー('ω')ノ



さてさて今回は月の最終週という事で、、


ゲームデイ



つきの最終週は2時間たっぷりとゲームを行いますよー
途中雨がふり、ピッチが滑りやすかったですが、
けがなく終えることが出来ましたね( ^^) _U~~
フェアプレイでお願い致しますね(*^▽^*)



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00875.jpg








Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

最近の...

こんばんわ、おばです🙋
いやー、今年のユーロ、波乱の展開でなかなかの盛り上がりをみせてますね!!

しかし、ユーロの話は置いといて...



最近、バス釣りにはまっております🎣🎣

友人の影響で始めたバス釣りですが、熱しやすく冷めやすい典型的なB型な性格のため、すぐにのめりこんでしまいました(笑)



土曜日に朝から色々な池を転々としながらバスと戦っていたのですが、結局釣れたのはちっちゃいブラックバス...

58AF2D1D-A113-4D94-8914-2CEF8878E398.jpg
しかしビギナーの僕にとっては、ちっちゃくても釣れるだけで大満足🐟🐟笑


とりあえず、もっと経験を積んで履歴書の趣味の欄に「バスフィッシング」って堂々と書けるくらいまで上達したいものです☺️☺️



それと、やはり四駆と自然はなかなか似合うということで池の前でパシャリ
044F4B83-8755-4AC7-9BD3-3A67678B8724.jpg

愛車でもっと色んな場所に出掛けて行きたいと思います!!


おば💩



posted by フット岡山 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『ユーロ2016』

ユーロ2016
皆さんご覧になってますか

コパアメリカはチリの2連覇で幕を閉じ、

メッシが代表引退を表明というビッグニュースも

ユーロ2016も今からが本当の勝負です!

私の今回の推してるチームは

『ウェールズ』

初出場ながらベスト8まできてます

次の相手は、強豪ベルギー

どんな結果になるかはやってみないとわかりませんね

ドキドキワクワクが止まりません

本日も好カード目白押し


まずはスペイン対イタリア

事実上の決勝戦と言われているカード

さぁどっちが勝つかな

WOWOWしか放送がないのが残念ですが

速報を見て楽しみます


ヨッシー


posted by フット岡山 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月26日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

すっかり梅雨もあけ、夏がやってきました!!
まだ夏は始まったばかりですが、非常に暑い日が続いています(´・ω・`)
しかし!!!
トキワフット岡山では夏の気温に負けないほどの熱い戦いをご用意しております。

ですが、今後はもっと暑くなってくるので
水分補給をして熱中症にならないように
気を付けてフットサルしましょう😃✨










連日真夏のような気温が続いていますが・・・
そんな中、個人参加も行ってます('◇')ゞ
ご参加したい方はこちらから個人参加予約できます⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴




8月の大会は、、、、

O.K.Aフットボール協賛☆

O.K.Aフットボールカップ




8月21日(日)に
ミドルチャレンジクラスで開催!!!!!

優勝賞品は
O.K.A限定プラシャツ

お見逃しなく!!



そしてスペシャルイベント


お盆最終日はこれで決まり☆

COPAお盆




8月14日(日)に
エンジョイトップクラスで開催!!!!!

優勝賞品は
豪華賞品ご用意いたしております

お見逃しなく!!



8月のお昼の大会、まだまだ空きがあります!!!
どしどしエントリーしてください!!!!



8月大会スケジュール↓↓↓↓
8月月刊スケジュール -.pdf



トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


エントリーお待ちしております('ω')

posted by フット岡山 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この後

ユーロ2016!!

ベスト16の戦い!



ベイル?なのか?
北アイルランドなのか?


あ、ベイルやないウェールズなのか?




いややはり

この男や!


image-087d1.jpeg

この後キックオフ!

花やん(^O^)
posted by フット岡山 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

ご機嫌ななめ!?

こんばんは、にしやんです🌟

最近の子供の様子は

A113F0C0-AEEE-47A3-BDF4-3250BFF184EB.jpg

ご機嫌ななめで泣いています!!

体重も増えてきたので抱っこを長時間できなくなってきたので笑

41EB681E-4FD0-4AD6-8D88-D9F908FDCDE9.jpg

イスに座らせると

F8CC17C2-F7A1-4AB4-92A8-F3C4DA04807E.jpg

泣きやみました!

これからは座らせよう(^ ^)

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月22日

週刊MIXビギナーレポート!!!!!!

こんにちは!!

梅雨真っ盛りですねー終日雨でジメジメしてますが
火曜日スクールはジメジメに負けず
絶賛開催中(*'ω'*)

お友達お誘いの上是非皆さまのご参加お待ちしております('ω')ノ

さて今回は、、、、

動きながらPASSをもらう

相手を外してフリーな状態でもらう
一瞬のキレでマークを外す!!!!!
試合の中でいきずまったときに
使えるので皆さまチャレンジしてください('ω')ノ




今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00811.jpg




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

ユーロの話ばっかりなので、、

こんにちは('ω')ノ


ユーロも熱い戦いが続いていますが。。。。


こちらも熱い



コパアメリカ!!!!!!


強豪が敗退していくなかやはりこのチームが
優勝するのか、、、、、、





yjimage.jpg


こちらも楽しみな



はなやんでした('ω')
posted by フット岡山 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月16日

ざぁー始まりますよ

こんばんは、にしやんです!!

いよいよ

イングランド対ウェールズ!!

イングランドは負けると初戦を引き分けているので、予選突破が厳しくなります!

何とか勝って欲しいところ(^ ^)

しかしここにきて最悪のデータが((((;゚Д゚)))))))

にしやんが過去優勝予想したチームは
なんと1度も優勝していないという
最悪のデータが笑!

そのジンクスをなんとか崩してほしいと思います🌠

イングランド代表を応援するぞー!!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんにちは!!

熱い熱い戦いが繰り広げられてますね
ユーロ2016(*^▽^*)
ビッグプレイ連発♥♥

サッカー選手もフットサルの要素を取り入れたプレイ
が多くみられるので是非チェックしてみてください(*^▽^*)







さて今回は、、、、

1stタッチ横ずらし

今回は足の裏で横に動かす1stタッチを練習してみました★
よく見る技術ですが、めっちゃ難しい('ω')ノ



フランス代表のポグバ選手がよく使ってます♪♪
相手のタイミングも外せるのでとても重宝します('ω')ノ
ぜひまた練習してみてください(^^♪






今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00603.jpg




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

EURO2016

こんばんわ、おばです🙆🙆
EURO開幕して4日たちましたね!!

毎夜激しい戦いが繰り広げられています⚽️⚽️

そんな中、僕が優勝予想にあげているベルギーの試合も昨晩行われました!!

残念ながらイタリアに2-0で負けてしまいましたが、残りの試合、全勝で予選突破してほしいものです🙇🙇


今回のユーロ、テレビ放送が少ないので若干物足りない気もしますが、最高峰の戦いを皆さんももっともっと注目してはいかがでしょうか?☺️☺️



ちなみにベルギーの次の試合は18日の22時からとなっております!



おば🐛
posted by フット岡山 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月13日

『高校総体』

梅雨に入り、天気が安定しませんね
しかし毎日ポジティブな気持ちで日々過ごしていきますよー

というわけで

昨日、岡山県の高校総体決勝戦を観戦してきました

710DE3B9-F746-4CD3-8D66-BEB8EAAADF03.jpg

E18216EC-9443-48F9-BB9D-5498D48C609B.jpg

当日は雨模様でしたが、

試合内容は、熱い戦いが繰り広げられていました

サッカースクールの卒業生も出場しており

彼らの成長をしっかりと観ることができました

高校生たちとハツラツとしたプレーを見て、

たくさんのパワーをもらいました

今のスクール生たちにも

情熱を注いでいきます


ヨッシー
posted by フット岡山 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月12日

大会エントリー状況!!!!

こんばんは!!

COPAアメリカ!!!!!
ユーロ2016!!!!!

熱い戦いが繰り広げられてますねー!!!!
サッカー熱、フットサル熱が高まっているのではないでしょうか?
トキワフット岡山では熱い戦いをご用意しております。

しかし今後はも暑くなってくるので
水分補給をして熱中症にならないように
気を付けてフットサルしましょう😃✨










連日真夏のような気温が続いていますが・・・
そんな中、個人参加も行ってます('◇')ゞ
ご参加したい方はこちらから個人参加予約できます⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴



6月後半の大会は、、、、

まだまだ空きございますよー(*^▽^*)
チェックしてみてください★




7月は、、、、

かしわ溶岩焼きのお店様協賛☆

COPAかしわ溶岩焼き




7月10日(日)に
ミドルチャレンジクラスで開催!!!!!

優勝賞品は
コース料理無料券

お見逃しなく!!






6月大会スケジュール↓↓↓↓

6月月刊スケジュール -PDF.pdf


7月大会スケジュール↓↓↓↓
7月月刊スケジュール -.pdf





トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


エントリーお待ちしております('ω')

posted by フット岡山 at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

EURO開幕しました⚽️⚽️



皆さんこんばんは、ルーニーです^o^

さあ皆さん待ちに待ったEURO2016が
開幕しました。^o^

開幕戦でのフランス🇫🇷の見事なあ
逆転勝利には盛り上がりました^o^🔥

やっぱり開催国の🇫🇷は
ドラマ起こしてくれました^o^

さてルーニーが注目しているのは
イングランドです笑^o^🇬🇪こっき
ルーニーは出身は🇬🇪です^o^
BF719712-CF99-4E09-99DD-8B3FB86D4FCF.jpg


B4EE5D81-6377-4E31-8839-5E7E0BDBADF9.jpg

どうですか⁇










と見せかけて
ドイツです🇩🇪
ルーニーは🇩🇪に注目してます
🇩🇪優勝します

でわまた^o^👋

posted by フット岡山 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

劇的

いやー劇的でした!
家で少し

うぉーっていってしまいました笑


どもフランス押しの花やんです!



いや初戦はやはり難しいですね、、


いやでも救ってくれました



次戦からは少しリラックスしてのぞめるのでは



6月は寝不足になりそうな



花やんでした☻


posted by フット岡山 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月09日

ユーロ2016開幕しますね!

こんばんは、にしやんです(^-^)

いよいよユーロが開幕しますね!!

ヨーロッパの頂点を決める戦い(^ ^)

にしやんの優勝予想は

イングランド

ECFE9886-BA40-4A8C-BD42-EDCF4DF3891A.jpg

ハリーケイン選手やバーディー選手など今をときめくスター選手がたくさんいます!

なんといってもルーニー選手もいますからね(^ ^)

楽しみです!!

今日から眠れない日々が始まりますねー!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月08日

週刊MIXビギナーレポート!!

こんにちは!!

とうとう梅雨入りしましたね( 一一)
じめじめしてますが、
それをもぶっとばす勢いでビギナークラス頑張ってます★



さて今回は、、、、

1stタッチ

足元に止めることが多いですが、、、、
今回は動かすことをテーマに行いました🎵🎵🎵🎵🎵🎵
なかなか強さ、方向難しい部分がありましたが、
練習するほどにうまくなってましたね('ω')
意識して練習してみてくださいね★★


そして写真はスペシャルバージョン
花やん誕生日でした★★★
祝福していただきありがとうございます🙇


今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00554.jpg





Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月05日

『ケッサク君』

日曜日にファミリー コンサートに行ってきました
0EA29846-33E0-4FC0-9B47-1688578416AC.jpg

EF4965DC-DB32-4A2B-8855-BD609C3D01BC.jpg

私の家族はNHKの教育番組が好きでよく見てます

その中の『フックブックロー』という歌番組に出てくるケッサク君が家族みんなが大好きなんです

9351B5DC-C785-404D-9551-464D5813E229.jpg

テレビでしか見たことがなかったですが、

生歌は、テレビ以上に上手くて、声量もすごかったです

またトークも面白くて、お客様に対しても一人ひとりを大切にしていると感じました

私も人と接する仕事をしているので、

ついつい仕事目線で見てる時があるのですが、雰囲気作りや進行の仕方など参考になることがいっぱいありましたね

コンサート終わりには、握手会、サイン会、記念撮影もあり大満足でした

09CA4BCF-7005-4587-8F32-2508C3A41EEC.jpg
下の子は最後は寝ちゃいましたが、

コンサート中は、ずっと気にかけて手を振ってくれました

5B340CB6-12DA-4332-A071-7016B27AD8B7.jpg

今後も応援してまーす


ヨッシー


posted by フット岡山 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月04日

来週火曜日は

そう花岡生誕祭笑
とうとう30歳に?
気持ちは18歳?笑


プレゼント随時お待ちしております笑




これからもよろしくお願いいたします☻


花やん(*^^*)
posted by フット岡山 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記