2016年05月30日

『アサガオ』

どーもヨッシーです

毎朝の日課

2461C570-1170-4AF8-B610-0E94FF9FB89E.jpg

子どもたちと登園

早起きは、気持ちいいですね

そしてもうひとつの日課

娘が植えたアサガオの成長を見ること

59B18C24-5C8D-4A0E-A56B-734C92710286.jpg

楽しい朝を過ごしてます

さぁ夏に向かって頑張ろう


ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

大会エントリー状況!!!!!

こんばんは!!

5月も終わり、もうなんと6月ですね('ω')
トキワフット岡山は暑さにも負けないぐらいの
イベント、大会ご用意しておりますよー!!!!!!

今後はもっと暑くなってくるので
水分補給をして熱中症にならないように
気を付けてフットサルしましょう😃✨










連日真夏のような気温が続いていますが・・・
そんな中、個人参加も行ってます('◇')ゞ
ご参加したい方はこちらから個人参加予約できます⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴



6月は、、、、

かつ泉様協賛☆

かつ泉カップ



6月19日にエンジョイMIXで開催!!!!!!!!

前回大好評いただいたこの大会!!!!!!
まだ枠があいておりますよー
商品も超豪華!!!!!!!!!!!!
楽しんでいただける大会になっております( ^^) _U~~

まだ枠が空いてますよー
お見逃しなく!!!!!!!



7月は、、、、

かしわ溶岩焼きのお店様協賛☆

COPAかしわ溶岩焼き




7月10日(日)に
ミドルチャレンジクラスで開催!!!!!

優勝賞品は
コース料理無料券

お見逃しなく!!






6月大会スケジュール↓↓↓↓

6月月刊スケジュール -PDF.pdf

7月大会スケジュール↓↓↓↓

7月月刊スケジュール PDF.pdf







トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


エントリーお待ちしております('ω')


posted by フット岡山 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

CL決勝

こんにちは☻


今日は曇りそらですねーm(_ _)m


明日の朝は大一番

チャンピオンズリーグ決勝☻


マドリードダービー

頑張れアトレチコ(^O^)



花やん☻
posted by フット岡山 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家族

こんばんは、ルーニーです^o^✨
今日は家族を紹介したいと思います。

B764DF8D-C44A-459E-A8F4-1FC926487092.jpg
姉の子供のきぬちゃんです^o^
一週間に一回か二回会ってます^o^
もう可愛くて
癒しです✌️✌✌✌
自分も早くパパになりたいです笑😜

日々成長していくのが楽しみです^o^

でわまた〜
posted by フット岡山 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月26日

ホタルを見に行きました(^-^)

こんばんは、にしやんです🌟

この間家族3人で

ホタルを見に行きました(^-^)

E1F4F29D-C768-48C9-877B-58B2B6914434.jpg

お、

光っている!

どんどん近づき87750F01-8A3E-4B22-AC98-9663F9AB8CE0.jpg

2C585DFC-8D01-44E0-BE45-BD8EAD6D5223.jpg

ゲット!!

しかしまだまだホタルに無反応!!

これからの反応に期待です!

今は

F0A41DEC-25CD-4D29-9253-01436FD5109C.jpg

寝返り奮闘中!!

頑張って足をあげよう!

日々成長してます!

楽しみです!

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

週刊MIXビギナーレポート!!!!

こんにちは!!

暑いですねー(-.-)

けど夜は涼しいぐらいですよー( ^^) _U~~

6月はユーロ2016開幕しますよー!!!!!
サッカー熱、フットサル熱上がってきてますねー★★
こんなキャンペーンも行ってます☆

お友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!

残り1週間となりました!!!!!!!!!!!






さて今週は、、、、、、、、


インステップキック


強いパス、強いシュートをするときには
やはりインステップキックを使うことが多くなります!!


しっかり蹴る感覚をつかんでいただいて
まっすぐ飛ぶように蹴る練習を行いました(*'ω'*)

最後はゴールに向かって思いっきりシュート!!!!
皆様ナイスゴール決めてましたねー(*^▽^*)



来週はゲームデイとなっておりますので
皆さまのご参加おまちしております⤴⤴⤴⤴⤴




今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00484.jpg






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月23日

『ファンキー親子』

どーもヨッシーでーす(^O^)!


初夏ですね☻!太陽がまぶしぃー!

ということで

ファンキー親子

3732392A-99B7-46C7-A4B0-A44A58003C76.jpg

サングラスは必需品

隣にイケイケなギャルを連れて

ドライブ

最高です


ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

ユーロ2016

こんにちは(#^.^#)


くそ暑いですねー☀☀☀☀☀☀

今日の最高気温はなんと

30度、、、、

真夏やねー(笑)



そうそして6月といえば

花やんの誕生日!!!!!!ではなく


ユーロ2016



Euro2016.png


花やんの優勝予想は

フランス!!!!


楽しみな6月になりそうです(#^.^#)



花やん☆


posted by フット岡山 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月20日

久しぶりのランニング

皆さんこんばんは、
トキワフット岡山佐々井こと
ルーニーです^o^

最近は暑い日が続き、熱中症とうの被害も出てますが、☀️☀️☀️☀️☀️
皆さんも体調管理には気をつけて下さい^ ^


さて今日僕は休み頂き
夕方から久しぶりにランニングしました。
久しぶり走って、筋肉痛です笑

やっぱり運動最高です^o^✌️

今日こんな感じです^o^
また明日から頑張ります‼️

9140EC3B-918A-43FF-99A7-8B679482944D.jpgやりきった表情です笑
posted by フット岡山 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

3ヶ月おめでとう(^ ^)

こんばんは、にしやんです🌟

B0D38879-EF1D-4C17-9721-0533E9C1623F.jpg

生まれて3ヶ月が経ちました!!

すくすく育っております(^ ^)

あっという間に半年、1年とたっていくんでしょうね!!

成長が楽しみです(^-^)

C8A8F3F5-5F71-4193-8927-37EB06BF25F2.jpg

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月18日

週刊MIXビギナーレポート!!!!

こんにちは!!

先週の雨から一転!!!!!

まさに夏晴れな天気になってますね(#^.^#)

今週は20名でビギナークラス開催できました🎵🎵🎵🎵

こんなキャンペーンも行ってます☆

お友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!



さて今週は、、、、、、、、


インサイドパス


すごく基本的なことにはなりますが、、
とても奥が深いプレイになります(^^)

インサイドパスを制するものは、、、、
何かを制します(笑)


いや良いパスはいいリズムを生みます(^^)

ぜひこだわってパスしていきましょう🎵🎵🎵🎵🎵



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC00279.jpg







Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月16日

『休日』

最近、休日は、もっぱら娘たちと過ごすことが多いです☻
それが私にとってのリフレッシュになってますね

8D8B0335-933B-4052-838A-B3487A5AE3B1.jpg

公園に行ったり

4106572A-1822-4228-8591-31F1FD6C63CD.jpg

ご飯を食べたり

ちっちゃい彼女状態ですね笑

年中さんになり、

一丁前にオシャレもするようになり

成長を感じます

下の子は

ブルドッグに興味津々

67EB85AC-A3A2-47E7-88BC-C79EC435F670.jpg



ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月14日

暑い夏

やって来ましたね(^O^)


夏といえば海?
バーベキュー?
フットサル?


いやフットサルでしょ笑


この夏もいろいろなイベントご用意しておりますので

皆様のご来店お待ちしておりますよm(_ _)m


花やん☻




posted by フット岡山 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

U23日本代表vsガーナ

こんばんは、にしやんです(^-^)

本日は暑かったですね!!

昨日のU23日本代表vsガーナ代表の試合も熱かったですね🌟

ファジアーノ岡山の矢島選手!!

1点目、2点目とすごいゴールを決めましたね(^ ^)

ファジアーノ岡山も調子がいいのでこのままJ1に上がってもらい、リオオリンピックでも活躍してほしいと思います(^ ^)

みんなで応援しましょ〜🌟

にしやん(^ ^)
posted by フット岡山 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

週刊MIXビギナーレポート!!!!!

こんにちは!!

雨の為先週と昨日が中止になりました
ご予約していただいたお客様ありがとうございます。

来週は必ず晴れるでしょう!!!!!!!!!
ご参加お待ちしてますよー(*^。^*)




お友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月09日

『うどん県』

どーもヨッシーです(*^_^*)!
私の地元はうどん県です!

うどんは大好きです

ゴールデンウィークは、もちろんうどんを食べに行きましたよ

娘たちも血を受け継いでるのか

うどん大好きです

9DAA7AC2-5BAE-4352-835A-8F45BE8497AF.jpg

食べ終わったあとの一枚

いっぱい食べて満足したかな


うどん姉妹のパパヨッシー
posted by フット岡山 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

『母の日』

ゴールデンウィークも今日で終わりですね!
どーもヨッシーでーす

今日は何の日かというと、、、

そうです!

『母の日』ですね

今日は、いつも家のことをがんばってくれている奥さんに

14E62813-37AA-4710-B353-99226F362E26.jpg

感謝の気持ちを込めて

いつも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います

いつもありがとう!

明日からまたバリバリがんばるぜ


ヨッシー
posted by フット岡山 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

楽しい連休も

こんばんはm(_ _)m
楽しい連休を、過ごせましたか??

明日で連休も終わりですね☻


花やんは特に何もしていません笑


五月病のようです笑


またお土産話しを
聞かせていただけたら幸いです☻

お待ちしておりますよー(*^^*)



花やん(^ω^)
posted by フット岡山 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

こどもの日

こんばんは、にしやんです🌟

5月5日はこどもの日

お風呂に菖蒲を浮かべました

BD6107A4-04B6-4EFC-95E5-3E81EB6A21B8.jpg86E1FD8B-5C71-44E6-8506-64CE7C3727FB.jpg


邪気を払うそうです(^-^)

早くお風呂をわかせといわんばかりの

185C4E1B-C959-4A42-9FAE-B2CD2671B76F.jpg

ドヤ顔!!

かわいいですね❤️

5月8日は母の日!!

何をプレゼントしようかなー(^-^)

にしやん🌟
posted by フット岡山 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記