2016年04月30日

GWは

フットサルでしょ!!!!!!!!



なかなか予定つまっているとは思いますが、


ゴールデンウィーク中の個人参加には特典が???


GWも休まず営業しておりますので

皆様のご来店おまちしております(*^。^*)




花やん☆
posted by フット岡山 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月29日

試合観戦⚽️✌️

皆さんこんばんは、ルーニーです^o^
今日僕は休み頂き、
試合観戦に行ってきました。40834B28-35E6-4133-8B9B-D5915D356503.jpg814019A4-FFBF-4C99-B295-AE8887BAE02E.jpg
ファジアーノ岡山対FC町田ゼルビア
前半に2対1で終え
後半に追いつかれ
2対2の引き分けです。
ちょっと残念です。
次の試合に期待してます‼️

posted by フット岡山 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チャンピオンズリーグベスト4!!

こんばんは、にしやんです(^ ^)

アトレチコ対バイエルン!!

白熱した戦いでしたね(^.^)

アトレチコはバルサを破っての

ベスト4!!

勢いがありますね!

バイエルンも3冠がかかっているので、
負けられないですね!

次が来週

マンチェスターシティー対レアル

バイエルン対アトレチコ

どのチームが決勝に進むのか!

凄く楽しみなにしやんでした🌟
posted by フット岡山 at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

週刊ビギナーMIXレポート!!!!

こんにちは!!

四月ももう終わりですね
来週からゴールデンウィーク始まりますね\(^o^)/

ゴールデンウィークも休まず営業しておりますので
皆様のご来店をお待ちしております(>_<)

四月からお友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!








さてさて今週は、、、、


週に一度の楽しみのゲームデイ🎵🎵🎵🎵


週の最後はゲームデイ(>_<)
ズットゲームやりますよー\(^o^)/

まさにフットサルにふさわしい気候のなか
皆様楽しそうにボールを追いかけていました\(^o^)/

来週もお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますねー(*^。^*)





今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓

DSC09824.JPG






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月26日

『スプリング』

初春も過ぎ、春まっさかり
出掛けるにはもってこいの季節に、なりました

家族で酒津公園へ

新緑が美しい季節になりました^ ^

B6CEE230-CFE9-465A-B9BD-6865F29C24CF.jpg

子どもたちと森林浴☻

59733CD9-AFB6-444A-8394-6A72BD73177A.jpg

長女ちゃんも大喜び

みんなでご飯食べて

AF69EE32-F4A1-4DE0-92A7-3C1E0AE43505.jpg

家族でゆっくりと休日を満喫!

子どもたちもしっかりしてきて

一緒にいて毎日、成長を感じます^_^

4月もあっという間に終わりますね!

次はゴールデンウィーク!

フットサル日和!

待ってますよー!



ヨッシー
posted by フット岡山 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

花粉

花粉がひどくてもうつらいどころではありません。


はなやんです。

苗字に花がついているので関係あるかは知りませんが、

家族全員花粉症です、

ティッシュを鼻に突っ込むのが最近の癒しです(笑)


来週は姪っ子に会える日が来ます(*^。^*)





楽しみだなー

B293F406-36C8-4017-AD93-686EE715248C.jpg
ちょっと曇ってきました
カサをお忘れなく!!!!!!!


花やん(^^)

posted by フット岡山 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初日記

皆さんこんばんは、
トキワのルーニーです^o^
今回初めてのブログを担当します。
宜しくお願いします(^ ^)
今日は僕が寝る前に欠かさずやっていること
紹介します。


それは体幹トレーニングです(^^)
画像がありますのでみてください。
74AD8767-C6DF-4679-B142-B9BE4CDEE804.jpgA99F9635-FEBD-4721-8DE5-032E46C00042.jpgこんな感じです^o^
ちなみこのトレーニングはアスリートだけでなく
一般の方にもオススメです(^_^)
やり方は本やYOUTUBEなどみてください。
ちなみに僕はこれみてます
7BB69C21-D7AE-4F6C-BD2D-B2DDCD43FB1A.jpg

これをみて一緒に健康なあ体を作りましょう^o^

以上ルーニーでした
posted by フット岡山 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

いよいよ大詰め

こんばんは、にしやんです(^ ^)

プレミアリーグもいよいよ大詰め

優勝は

レスターか?

スパーズか?

もしくは

マンチェスターシティーか?

アーセナルか?

マンユーか?

最後まで目が離せません!!

更にチャンピオンズリーグも

ベスト4が決まりました(^ ^)


楽しみな試合がたくさんありますね!

2EE69EA3-D0B0-480B-9583-4FD86B37E8D2.jpg

にしやん❤️
posted by フット岡山 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月20日

週刊MIXビギナーレポート!!!!

こんにちは!!


四月も半ばですね☆☆
暖かくなってきておりますが、夜は涼しくて
運動するにはもってこいですよー\(^o^)/



四月からお友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!








さてさて今週は、、、、

★インサイドでボールを真っ直ぐ蹴る★


簡単で一番難しいインサイドキック\(^o^)/
サッカー、フットサル永遠のテーマですね!!!!

今回はまずパスで感覚をつかみ、シュートもインサイドで正確に
コースを狙って頂きました。
ポイントを伝えると⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
皆様みるみる正確なボールをバンバン蹴ってましたね(#^.^#)

ゲームの中でも実践して頂けてましたね(*^。^*)

ポイントを知りたい方は是非火曜日のビギナークラスまで(笑)


来週は月に一度のゲームデイです(^^)

早くしないと定員がすぐ埋まりますので
お早めにエントリーお願いしますねー(^^)




今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC09597.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

はじめまして

みなさんこんにちわ☀

2016年 4月からトキワフット岡山で働くことになりました。
佐々井まさや (ルー二ー)と申します。
✌⚽

DSC09585.jpg

これからは、ルーニーという愛称でいきたいと思うんで
みなさんどうぞよろしくお願いします❗❗❗❗

トキワに入社して2週間たちました。でもまだ分からない事がたくさんありますが
1日1日を大切にしていき頑張っていきますので、宜しくお願いします❗❗❗❗

最後に少しだけ自己紹介します・・・・

岡山県総社市出身⚽
岡山龍谷高校出身⚽
吉備国際大学出身⚽
ポジションはFWです。✌✌⚽⚽

ただ今彼女募集中です。♥♥♥👊👊👊

と、こんな感じな〜紹介です。❗❗❗
これから一生懸命頑張っていきたいと思うので
みなさん、どうぞよろしくお願いします❗❗❗❗❗❗
posted by フット岡山 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

(^ ^)

3F73180F-2C3E-44BF-AB1E-EF7F7C0A083E.jpg8285C0A3-D324-4BE5-9FD6-FF697D6533AE.jpg9E274DFD-29B0-460E-B035-CBFFD26283B6.jpg95B49DAD-656F-4B6F-8E18-903F9CE9C11A.jpg

可愛いです❤️

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

はじめまして!

みなさんこんにちは☀

4月からトキワフット岡山で働くことになりました
小幡(おばた)
と申します💡✨

DSC09534.jpg

トキワでは、 オバ とゆう愛称で行きたいと思うんで
みなさん気軽に声をかけていただけたら嬉しいです🎵

まだ入ったばかりで右も左も分からないですが
暖かい目で見守っていただけたらな と思います!


少しだけ自己紹介をしておくと・・・
岡山県倉敷市出身
水島工業出身
ポジションはGK
去年まで大阪で一人暮らしてました\(^o^)/

と、こんな感じで、なにか共通点がある方!
ぜひぜひ話しかけてきてください💨


えー、とりあえず
早く一人前になれるように、これから一生懸命頑張っていきたいと思うので
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!!



オバ☆☆
posted by フット岡山 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊MIXビギナーレポート!!!!!

こんにちは!!

花粉症が猛威をふるってますね(>_<)
鼻水が止まらない、、、、、
しかしビギナースクールは花粉症にも負けず
絶賛開催中です\(^o^)/

「新しい仲間」

オバ!!!!!
ルーニー!!!

のこともよろしくお願いしますね\(^o^)/






そして新四月からお友達紹介キャンペーンも開始してますよー☆
個人参加に参加されたことの無いお友達を
ご紹介いただいた方には
料金割引いたします⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お友達お誘いの上
ご参加お待ちしておりますよ❤
お見逃しなく!!!!!








さて今週は、、、、

★駆け引き+方向転換★


相手との駆け引きに勝つ
相手の考えている裏を取る

とても楽しいひと時ですよねー\(^o^)/

今回はそれをテーマにレッスンを行いました(^^)

参加された方は

そっちかー!!! うわー逆!!! フェイントなし―で行くのー!!

などなどすっかり逆を取られていましたね\(^o^)/

駆け引きを楽しんでいましたよ☆☆



来週もご参加お待ちしております❤❤



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC09531.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『早いもので』

春ですね!そーですね!
どーもーヨッシーでーす(^_^)

桜も葉桜になりつつある今日この頃

早いもので私の娘も年中になりました!

A7A936A7-CD78-485F-8EB5-F0D3336C1771.jpg

背も伸びてしっかりしてきたなと思います!

日々成長!

私自身を日々成長!

今年度もよろしくでーす!

ヨッシー


posted by フット岡山 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月12日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

4月も中盤ですね(^^)
皆様お花見は行かれましたか??
トキワフット岡山の入り口にもサクラ咲いてますよー☆
ご来店お待ちしておりますよー💓💓💓💓


そして
個人参加も行ってます(>_<)
ご参加したい方はこちらから個人参加予約できます⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴
お友達紹介キャンペーンも行っていますよー(>_<)



5月は、、、、

かしわ溶岩焼きのお店協賛☆

KOPAかしわ溶岩焼き

5月15日に男女MIXで開催!!!!!!!!

歓迎会にいかがでしょうか???(*^。^*)



四月大会もお昼の大会はまだ空きありますよー(^^)
大人気OKAフットボールカップに1つ空きが、、、
お見逃しなく🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


4月大会スケジュール↓↓↓↓

4月月刊スケジュール -.pdf





5月大会スケジュール↓↓↓↓

5月月刊スケジュール -.pdf


トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


大会エントリー皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

かしわ

こんばんはm(_ _)m
先日またまたかしわ溶岩焼きのお店にいってきました(^O^)

image.jpeg
ヨッシーも大満足☻

皆様是非☻

協賛大会は

5/15日に開催しますよ(*^^*)



ようチェックやで!!


花やん
posted by フット岡山 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月08日

すくすく育っております!

こんばんは、にしやんです!!

暖かくなってきましたね!

そろそろランニングをしようか、、、

迷う季節になってきました!!

身体を動かしていきたいと思います!

にしやんの子ども
遼くんもすくすく
育っております(*^◯^*)

E15DE925-B2C3-4708-B4EF-8B0047C9F49A.jpg

笑っています⭐️

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月06日

週刊MIXビギナースクール!!!

こんにちは!!

新年度始まりました(^^)
四月から新しいスタッフが入っております★
会いに来てくださいね(*^。^*)


そして新たに四月からお友達紹介キャンペーンも開始いたしておりますので
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤





さて新年度1発目は、、、、

★楽しむ&ラン★



楽しいメニューの中でも走る!!!!!

楽しみながら走るをテーマにレッスンを行いました(^^)

手つなぎ鬼や、けいどろなど、懐かしい遊びも取り入れながら

少ししんどそうでしたが、、、、、、、、、、
皆様童心にかえって楽しんでいましたね(#^.^#)

来週はボールをたくさんさわるメニュー用意いたしますので

来週もご参加お待ちしております❤❤



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC09356.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&オバ ルーニーで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『B級グルメ』

桜が満開!

春ですね!

ヨッシーでーす

先日、B級グルメのイベントがあったので

行ってきました

B5539353-7C98-46BA-AF7F-23C72B07E1E7.jpg

全国のB級グルメが集まっていて、

盛り上がっていましたねー

がっつり頂きました!

新年度!

気持ちを新たにがんばりまーす

ヨッシー
posted by フット岡山 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月04日

大会エントリー状況!!!!!!

こんばんは!!

四月になりましたね\(^o^)/
天気は本日は雨でしたが、
今は日差しも見えるぐらいに回復してますよー(*^。^*)


個人参加も行ってます(>_<)
ご参加したい方はこちらから個人参加予約できます⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html
チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴



5月といえば、、、、

GW
GW休まず大会行いますよー(^^)
ご参加お待ちしてます(#^.^#)



そしてCOPAかしわ溶岩焼き

も男女MIXクラスで開催いたしますので
要チェックでお願いしますね💓💓💓💓


四月大会もお昼の大会はまだ空きありますよー(^^)
お見逃しなく🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


4月大会スケジュール↓↓↓↓
4月月刊スケジュール -.pdf





5月大会スケジュール↓↓↓↓
5月月刊スケジュール -.pdf



トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


大会エントリー皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記