2016年03月31日

目が離せません!?

こんばんは、にしやんです⭐️
プレミアリーグもいよいよ、あと7節!!

優勝するのは

レスターか!

スパーズか!

アーセナルか!

マンCか!

マンUか!

目が離せませんね(^ ^)

今週末も楽しみなにしやんでした⭐️
posted by フット岡山 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

週刊ビギナーMIXレポート!!!!

こんにちは!!

今年度ビギナーレポートも最後になりましたね
来年度も皆さまのご来店お待ちしておりますので、、、
よろしくお願い致します🎵🎵🎵🎵🎵

四月からお友達紹介キャンペーンも開始いたしますので\(^o^)/
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤


そしてインスタグラムにも練習風景などアップしていこうと
思いますのでご協力よろしくお願い致します。

フォローしていない方はフォローお願いしますね\(^o^)/



さてさて三月5週目はそう、、、、、、

★ゲームデイ★



週に一度のゲームデイ\(^o^)/

多くのかたにご参加いただきました(^^)

好プレー続出でした\(^o^)/
楽しそうに皆様プレイされていましたね⤴⤴⤴⤴
笑顔で今年度のスクールが終えられて本当によかったです\(^o^)/

四月からは新しい仲間も増えますので
トキワフット岡山をよろしくお願い致します💓💓💓💓



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC09036.jpg



Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月29日

『高商旋風』

今、春の選抜高校野球が熱い!
というのは、私の地元の高松商業が51年ぶりにベスト4まで勝ち上がりました!

しかも、ネット上でも騒がれていますが、

キャプテンがイケメンなんです!

3A8E5C90-737D-4DFB-A08C-B056C4DB4F39.jpg

明日は、準決勝!

期待してます!

ヨッシー
posted by フット岡山 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月28日

久しぶりに

こんばんは(*^。^*)

この間プライベートでは久しぶりに



かしわ溶岩焼きのお店にいってきました🎶🎶🎶🎶🎶

image2.JPG


image3.JPG



店長も心地よく迎えてくれて癒されました(*^。^*)

皆様も是非お店でおいしい料理をたべよう(^^)




はなやん(^^)
posted by フット岡山 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

岡崎選手

こんばんは、にしやんです⭐️

日本対アフガニスタン
5-0の勝利でしたね

岡崎選手もすごく調子がよく
ターンして股抜きからのシュート
落ち着いていましたね(*^◯^*)

レスターでも調子がよく

D9793AFC-6161-41B6-90A6-D493C4E4F849.jpg

オーバヘッドで決めていました!!

レスターでも代表でもこのまま活躍して欲しいですね!!

しかし、プレミア優勝はアーセナルだと信じてるにしやんでした(^ ^)
posted by フット岡山 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

早くも??

こんばんは、にしやんです!!

子どもと一緒に寝てる所をパシャ

EEBC4CF2-82A0-4FF0-97FD-7EDB2E0C2DF9.jpg

早くもファイティングポーズ!?

にしやんの決めポーズを真似して
寝ている遼くんでした❤️

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月23日

週刊男女MIXビギナークラス!!!

こんにちは!!

今年度もあと1週間となっております\(^o^)/
夜はまだ、肌寒いですが、動くとあったかいですよ🎵🎵🎵


四月からお友達紹介キャンペーンも開始いたしますので\(^o^)/
お友達お誘いの上ご参加お待ちしておりますよ❤


そしてインスタグラムにも練習風景などアップしていこうと
思いますのでご協力よろしくお願い致します。

フォローしていない方はフォローお願いしますね\(^o^)/



さてさて三月4週目のテーマは

★TANOSIMU★



今回はウォーミングアップした後は

ボールキープゲームや
ハンカチ落としならぬボール落としも
行いましたよー!!!!!

これが意外と白熱した戦いに、、、、
ルールを破る人が続出(笑)

皆様笑顔で行っていただいてよかったです(*^。^*)


来週はゲームデイです\(^o^)/
今年度を締めくくるゲームデイになりますので、、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。




今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC08802.jpg



Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

『公園ブーム』

最近、ぽかぽか天気が続いてますね
長女ちゃんは、公園ブーム

ということで、またまた行ってきました!

4月から年中になるので、

5AD6882D-DD17-420C-AB10-3EA016E9B85D.jpg96C5E394-418B-4F4F-92F1-9D1682B28603.jpg

水も恐がらずに

がんばってました

春休みに入ったので、休みの日はアウトドア決定です

ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月21日

『新しい公園発見』

春の匂いがしてきましたねー^ - ^
どーもヨッシーです☻

昨日は、天気もよく最高のお出かけ日和(^_^)

子どもたちを連れて新たな公園を求めいってきました^ - ^

着いたところが総社北公園

226F983C-FABD-40C3-B162-8B387012746F.jpg

いきなり鬼さんがお出迎え!

13CFE2DF-096F-450E-AFE1-ED13625D3BDB.jpg

ご飯を食べてパワーUP!

AD5BEB81-64D3-475C-B2DC-3D4392FFC6FF.jpg

子供たちもサッカーして(^_^)

C6A67080-C446-4335-A651-D36D64B68021.jpg

最後は桃といっしょにおっきな滑り台をすべりましたとさ

楽しい休日でしたとさ


ヨッシー
posted by フット岡山 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

春一番並の風が吹いてますね🌀🌀🌀🌀🌀🌀

これを超えたら春なのでしょうか?

春といえば、新たな出会いIII

そう新たな大会

SPAZIOカップ開催予定になってますよー


まだまだエントリー可能なので!!!!!!



チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴

まだのチームの方は是非お願いしますね(^^)



4月大会スケジュール↓↓↓↓

4月月刊スケジュール -.pdf




トキワフット岡山インスタ始めてます
フォローまだの方はぜひお願いしますね❤❤


大会エントリー皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月19日

花見びより

こんにちは(^^)

気温があったかいですね(*^。^*)




サクラもそろそろ咲き始めるんではないでしょうか?
花見は何年していないでしょうか、、、、、、、




思い出そうとしても記憶があいまいでしかたありません!!!!!


夜桜もいいですね(^^)

yjimage.jpg



出身県の香川は栗林公園とかに行ったことがありますかね(^^)



岡山県でおすすめの場所を皆様教えてくださいね(^^)

そして誘ってください(笑)




花やん\(^o^)/




posted by フット岡山 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

遼が生まれて早1ヶ月!!

こんばんは、にしやんです⭐️

暖かくなってきましたね!

にしやん2月17日に子どもが産まれたのですが、早1ヶ月が経ちました(^ ^)

3394グラムで生まれて4766と順調にすくすく育っています!!

8629AB19-B82E-4E4E-907D-167AC69DA64D.jpg

お風呂にも2AFA8966-6B2B-451D-8C8F-9B9E5BC5F5D3.jpg

入れております!!

少しずつ慣れてきて

うまくお風呂にいれれるようになってきました(*^◯^*)

遼と奥さんとともに成長??しているにしやんでした⭐️

posted by フット岡山 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月16日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんにちは!!

最近あったかいですねー\(^o^)/

どんどん動きやすい気候になってきていますので、
どしどしご参加お待ちしております。

インスタグラムにも練習風景などアップしていこうと
思いますのでご協力よろしくお願い致します。

さてさて三月3週目のテーマは

★フェイント★



今回はテクニックを使ってあいてをかわし
フィニッシュまでもっていく練習をおこないました(^^)

仕掛けるタイミングや相手との距離が、
とても重要になりますので皆様自分の距離を見つけてください(^^)

来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)

お知り合いやフットサルに興味のあるかた
お誘いの上お待ちしておりますよー(^^)



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC08707.jpg






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

最終回

こんにちは‼︎


皆さん
今日がなんの日か知っていますか?



なんとか‼︎
今日は僕の誕生日なんです‼︎


プレゼントお待ちしておりますよ!


そして

もっと重要なのが…

本日をもってショウヘイはトキワフット岡山を卒業となりました‼︎


約5年お世話になりました。
長いようで短かく今思い返せば楽しい思い出ばかり‼︎
お客様と一緒に個人参加でボールを蹴ったり大会に一緒参加したりと充実した5年間でした。

今後は皆様と同じお客様という立場で大会などに参加させてもらう機会があると思います!

その時はお手柔らかにお願いしますよ!笑

今後もスタッフが盛り上げていきますので、トキワフット岡山を宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

byショウヘイ



posted by フット岡山 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月14日

『誕生日』

3月10日
うちの次女ちゃんが2歳になりました

あっという間に月日が流れますねー

ついこの間産まれたと思ったら

最近の次女ちゃんはというと

じゃん

6A9C069E-BA3A-4B1C-AF6D-97C260DF0200.jpg

アンパンマンにはまってます

しかもこれを見てわかるようにバイキンマンが大好きなんです

プレゼントでもらって大はしゃぎでしたね

なにはともあれ元気にすくすく育ってくれたらいいです

おめでとう!!

CF02B5CF-1F22-488F-A824-A65AB4BA6047.jpg



パパヨッシー
posted by フット岡山 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

めちゃくちゃ快晴!!!


DSC08659.jpg

もはやフットサルするしかないでしょう(笑)

ポカポカ陽気でやばいですね(^^)



皆様のご来店お待ちしてますよ(^^)


花やん(^^)



posted by フット岡山 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月11日

つ、ついに!!!

本日よりトキワフット岡山はInstagram始めました(^^)


yjimage.jpg




ぜひぜひ、検索でトキワフット岡山 or tokiwafootokayama
でフォローの方をお願いします!!

個人参加や、大会、コート利用の際も是非是非タグ付してください(^^)
よろしくお願い致します。
posted by フット岡山 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

週刊男女MIXビギナーレポート!!!!

こんにちは!!

最近あったかいですねー\(^o^)/

昨日はとてもあったかく、とても動きやすかったですね(^^)
久しぶりのお客様もこられ、楽しくスクールを行う事ができました。
皆様のご参加お待ちしております。


さてさて三月2週目のテーマは

★声を出してボールをもらう★



やはり声を出さないとパスをもらえないので、
試合中、いや練習中から声を出して、盛り上げていきましょう(*^。^*)


来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)





今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC08605.jpg






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月08日

『マイカー』

どーもヨッシーでーす☻

ついにマイカーを買い換えましたよ^ ^

これからはこいつでたくさんの思い出を

作っていきたいと思います!

64AEFAC5-A6C9-4C8A-B7C2-EBED19BED51E.jpg

PS
ハイブリッドは燃費が良い☻


新車ヨッシー
posted by フット岡山 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月06日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

春がもう目の前にやってきていますね(*^。^*)

運動しやすい季節がやってきました(^^)

大会参加で体動かしませんか??

4月のお昼の大会はまだまだ空きありますよー🎵🎵🎵🎵

チェックしてみてください⤴⤴⤴⤴⤴

まだのチームの方は是非お願いしますね(^^)

3月のお昼の大会も空き少しですがありますよー⤴⤴⤴

3月大会スケジュール↓↓↓↓
3月月刊スケジュール -.pdf



4月大会スケジュール↓↓↓↓
4月月刊スケジュール -.pdf




皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記