2016年02月28日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

今日はぽかぽか陽気でしたね\(^o^)/

大会も大いに盛り上がりました⤴⤴⤴⤴⤴
またご参加お待ちしております(*^。^*)

そして大会予約はお済みですか??


まだのチームの方は是非お願いしますね(^^)

3月のお昼の大会は空きありますよー⤴⤴⤴

3月大会スケジュール↓↓↓↓
3月月刊スケジュール -.pdf



4月大会スケジュール↓↓↓↓
4月月刊スケジュール -.pdf




皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jリーグ

こんばんは☻
Jが開幕!

広島が破れて波乱な開幕!



川崎は僕自身すきなサッカーでした!

やはり風間さんすげーってなりましたよ☻




まだまだ開幕したばかりですが!



サッカーが盛り上がってくれれば!



花やん(^○^)
posted by フット岡山 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月26日

子育て(*^◯^*)

こんばんは、にしやんです(*^◯^*)

にしやん先週の水曜日に子どもが産まれてから早くも9日が経ちました(*^◯^*)

子どもの成長が毎日楽しみです(^ ^)

50F981E1-E097-45C5-BC91-06BCA689AF9C.jpg

少しずつ顔が変わってきています!!

可愛いですね❤️

早速親バカです笑!

これからも楽しんでいきたいと思います(*^◯^*)

にしやん⭐️


posted by フット岡山 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんにちは!!

もう二月も終わり3月に突入しようとしていますね(+_+)
送別会シーズンになりますが、、、
送別フットサルなんかもいいかもしれないですね(笑)



さてさて今週は月に1度の

★ゲームデイ★



たいへんピッチが滑りやすくなっていて
すってんころりんな場面もありましたが、
楽しくけがなく終えられて良かったです(*^。^*)


来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)





今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC08542.jpg






Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月23日

シーズン到来

こんにちは

いよいよJリーグが開幕しますね

開幕前に行われる

ゼロックススーパーカップ

サンフレッチェ広島対ガンバ大阪


お互いシーズン最初のタイトルを目指して
激しい戦いを繰り広げてくれました‼︎



7EE4F13F-A398-4F66-8701-DEBE8F884EC6.jpg
今シーズンから背番号10を背負う浅野選手




8E992296-E03C-4C5A-8CDE-780DEE6572D2.jpg

Jリーグ最多得点記録に並んでいる佐藤選手

この2選手が早速ゴールを決めいいスタートの広島‼︎

今シーズンはどんなドラマが待っているのか??

今シーズンはJ1の試合を1回でいいので観に行きたなと思ってます。

もちろんファジアーノも観に行きますよ‼︎

byショウヘイ



posted by フット岡山 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『公園デート』

E51F2CE4-80B3-441D-923C-472ACF159CF4.jpgA82C7B1A-3A69-4F43-85BA-B912BA37C81F.jpg26371FDD-5BF9-4287-B4AF-54DAC4F7E5B8.jpg

久々に公園デート☻

ただいま4歳!

急成長中^o^

自転車(ストライダー)練習中☻

子どもたちを見ると

ほんと癒されます^ ^

休日をまったり過ごすことができました^_^

休日ヨッシー




posted by フット岡山 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月20日

最近土曜日雨が多いです!!!!!!


なかなか厳しいですね⤵⤵⤵⤵

寒くなったり、あったかくなったりで、体調管理が難しいですね、、




しかしトキワフット岡山にBIGなニュースが入ってきました。



そうニシヤンの子どもがついに生まれました\(^o^)/

良かったです\(^o^)/


とりあえず私も結婚目指して婚活しようかなー(笑)



花やん\(^o^)/
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

子どもが生まれました!!

こんにちは、にしやんです!!

2月17日水曜日ににしやんの子どもが生まれました(^ ^)

998B4D43-5907-44B8-8517-C0E4C3ED8A06.jpg

にしやんの眠そうな顔はおいといて笑!!


子どもの名前は遼です!!

これからにしやんの楽しみがひとつ増えました(*^◯^*)

一緒にサッカーがしたいですね⭐️

日々の成長を楽しみにしたいと思います(*^◯^*)

にしやん⭐️


posted by フット岡山 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

週刊MIXビギナーレポート!!

こんにちは!!

バレンタイン何個もらいましたか?

花やんは4個いただきました(^^)

やりましたね💓💓💓💓(笑)

さてさて
今回は前回につづいて『PASS&MOVE』をテーマに行いました\(^o^)/

より難しくしました!!!
しかし皆様しっかり理解していただき
一生懸命やっていただけました(^^)
ありがとうございます。


来週はゲームデイです\(^o^)/

来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)





今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓

DSC08533.jpg




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

食べ過ぎ注意

こんにちは


卒業発表からあっという間に2週間が経ちました…

昨日で卒業となりました。

今後はブログのみでの登場となります。

もしかしたらトキワでフットサルしているかもしれませんが…笑


今年も皆さんからたくさんのチョコを頂きました‼︎

023202E0-7B35-47E1-A59E-2CEDFCA0A747.jpg

毎年ありがとうございます。
本命チョコは果たしてあるのだろうか?

byショウヘイ


posted by フット岡山 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

大会エントリー状況!!!

こんにちは!!

昨日の雨が嘘のように晴れてますね(*^。^*)

本日は

バレンタイン💓💓💓💓💓💓

チョコの用意は大丈夫でしょうか??(笑)


そして大会予約はお済みですか??


まだのチームの方は是非お願いしますね(^^)



3月大会スケジュール↓↓↓↓
3月月刊スケジュール -.pdf



皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

バレンタイン

こんにちは\(^o^)/



あいにくの天気ですが、、


チョコお待ちしておりますよ(笑)



そもそもValentineの起源は??


調べましたがいろいろ説があるらしいですね\(^o^)/


しかしまあいいでしょう!!!!!!!

もらえれば、、、、、、、義理でも、、、、、、


いや本命、、、、、、、、、


あ、失礼いたしました



天気にも負けない良い1日を(*^。^*)


ハッピーバレンタイン💓💓💓💓


image.jpg



花やん\(^o^)/

posted by フット岡山 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

残穢〜住んではいけない部屋〜

こんにちは。にしやんです⭐️
このあいだ映画を見に行ってきました!!

残穢という映画です!!

ホラー映画で観るまでは早く観たいと思うのですが、観た後に後悔します笑!!

観なければよかったと!!

これから観る方もいると思うので内容は書きませんが是非観てください!!

BF30F671-C247-41D8-9EED-398688746916.jpg

一緒に観に行ってきました!!

トキワによく来てくれます

藤井さん⭐️

観かけたら声をかけてみてください!!

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんにちは!!

そろそろバレンタインが近づいていますね❤❤❤❤

今回でショウヘイ君の最後のスクールになりました(>_<)
楽しい雰囲気でスクールができました(^^)

今回は前回につづいて『PASS&MOVE』をテーマに行いました\(^o^)/

PASSを出したら動くを意識しながら練習しました🎶🎶🎶🎶
皆様少ししんどそうでしたが、やり切って楽しく練習してくれました\(^o^)/

ゲームではショウヘイ君もフリーマンで皆様と楽しく
ボールを蹴っていました✨✨✨✨

最後に集合写真をパシャリ!!!
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)





今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC08426.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

合流

こんにちは‼︎


いよいよファジアーノ岡山に
オリンピック予選を闘ったメンバーが
合流しました


6DDEC109-1D57-4914-AB05-1C77D56CE5E8.jpg


豊川選手、矢島選手

オリンピック予選ではこの2人の活躍があっからこそ優勝出来たのではないでしょうか‼︎


今シーズンのファジアーノ岡山からは目が離せません!

byショウヘイ
posted by フット岡山 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

『マラソン』

つ冬空の晴天の中!
にしやんといっしょにマラソン大会に

出ましたよ(^_^)

当日は、手作りの旗で

B3F02742-F1D7-44AF-9BE3-057A3047AAF7.jpgC2403562-1B75-43A2-9777-6D760A4922AB.jpg

家族が応援してくれました!

その声援もあり!
B3A29D33-E143-478A-BC7D-F89CC00A2FE5.jpg4A390175-1880-4904-93B0-4B3F93A71529.jpgE1850E3C-98E3-4125-985F-1CE935A16555.jpg9AF9174A-610B-48AA-93B3-CF577569D598.jpgC9F9DDC2-E1DA-4A0D-AD77-19823CE300BD.jpg

笑顔を絶やさず、

走ることができました!

結果は100以上参加してましたが、

19位!

中学生には負けじとがんばりましたよ!

次の日は、

筋肉痛でやばかったのは内緒ですが…

また来年もチャレンジします!


マラソンヨッシー


posted by フット岡山 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

大会予約状況!!

こんにちは!!

寒い時期が続きますが…
体調など崩していませんか⁉⁉⁉⁉

小学校などではインフルエンザが流行っているみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね💡💡💡💡

3月の大会スケジュールも発表され
すでにキャンセル待ちの大会も⤴⤴⤴⤴

2月3月と注目の大会が盛りだくさん✨✨✨

是非チームのメンバーに声をかけ
大会に出場しましょう💨💨💨💨


まずは
2月大会スケジュール↓↓↓↓

2月月刊スケジュール -.pdf


3月大会スケジュール↓↓↓↓
3月月刊スケジュール -.pdf
皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月06日

HOTなたたかい

本日は非常にいい天気でしたね❤❤



どうも花やんです(*^。^*)




本日は高校新人戦準決勝を観戦!!!!!!




卒業生の熱い戦いぶり、成長ぶりが見れてよかったです(*^。^*)




フルピッチでのサッカー楽しそうでした🎵🎵🎵🎵


見るのに必死で写真撮るのは忘れましたが(笑)


また観に行く機会があれば観戦したいです(*^。^*)


気が早いですが、総体、選手権に向けてまた頑張ってください✨✨✨




花やん
posted by フット岡山 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

バレンタインが近づいてきました

こんにちは、にしやんです!!

2月になりました!
2月といえば
バレンタイン❤️

にしやんは奥様から
FE995297-1361-4392-A87C-7D4AB38E9317.jpg

早めに頂きました(*^◯^*)

ありがとうございます(^ ^)

冬なのに
家では半袖(−_−;)

にしやんでした⭐️
posted by フット岡山 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月03日

週刊MIXビギナーレポート

こんばんは!!
2月突入⤴⤴⤴⤴⤴

すごく寒いですが、、楽しく、エンジョイしながら
フットサルしていきましょう\(^o^)/


今回はパス&ムーブを行いました

パスを出して動く‼‼‼‼‼
そして今回ポイントとしてボールから目を離さない

ボールを見ながら走る事をポイントに行いました⤴⤴⤴⤴⤴

練習では非常に上手にできており
ゲームでもパスを出してその場に止まるのではなく
動く事でスペースができ、そのスペースに
他の選手が入りパスを受けるなど
すごくチームとして良い連携が見られました✨✨

今週のブログでも発表がありましたが
ショウヘイのトキワ卒業💡💡
ビギナークラスは来週が最後となっております
会いに来てくださいね❤❤❤❤

来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)









今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓


DSC08280.JPG

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね黒ハート
posted by フット岡山 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記