2015年12月28日

『サンタになったら』

7F232B38-2FA1-438B-8295-162179B6EBC9.jpg1A7F3A81-2D95-4DDD-9970-C58EB1F20C15.jpg

こんなに喜んでくれて幸せでした!

なんでパパがー!

って言ってましたが、その目はキラキラしてました^ - ^

子どもってほんと素直で無垢でかわいいですね!

来年もなろうかな☻

posted by フット岡山 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『サンタになったら』

7F232B38-2FA1-438B-8295-162179B6EBC9.jpg1A7F3A81-2D95-4DDD-9970-C58EB1F20C15.jpg

こんなに喜んでくれて幸せでした!

なんでパパがー!

って言ってましたが、その目はキラキラしてました^ - ^

子どもってほんと素直で無垢でかわいいですね!

来年もなろうかな☻

サンタヨッシー
posted by フット岡山 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

大会エントリー状況!!

こんばんは!!



本日で2015年の大会はすべて終了となりました!!!!
今年1年も多くのチームの方に参加して頂き
とても盛り上がる大会ばかりでした。
来年も皆様のご参加お待ちしております🎶🎶🎶🎶



来年2月の大会スケジュールでてますよ🎵🎵🎵
まだまだ空きのある大会ございますので
ぜひぜひご検討してみてくださいね
\(^o^)/


まずは
2016年 1月大会スケジュール↓↓↓↓


1月月刊スケジュール -PDF.pdf



2016年 2月大会スケジュール↓↓↓↓

2月月刊スケジュール -PDF.pdf

皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

忘年会

こんにちは⤴⤴⤴⤴

クリスマスは終わりました、、、、、


プレゼントもらいました??


花やんは今の所0デス、、、、、、、

まだまだお待ちしております。





昨日はトキワフット岡山の忘年会でした!!!!!!!!!!


楽しいひと時を過ごさせていただきました\(^o^)/



花やんのブログは今年で最後です!!!!!

年末蹴り納め
待ってますよ

30日の夕方5時まで営業してますよーーーーー



では皆様よいお年を💓💓💓



posted by フット岡山 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

クリスマス

こんばんは、にしやんです(*^◯^*)

本日はクリスマスですね!!

にしやんはケーキとチキンを頂きました(^ ^)

美味しかったですよ〜!!

小学生の頃はサンタさんが来るのを楽しみにしていました!!

寝て起きた時にプレゼントがあるのが嬉しいですね!!

にしやんも枕元にプレゼントがないか確認をしてみましたが、

残念ながら何もありませんでした(−_−;)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月23日

週刊男女MIXビギナークラスレポート

こんばんは!!
今年もあと1週間となりましたね!!!!
ビギナースクールもあと残す所1回になりました!!!

来週は今年最後のゲームデイ\(^o^)/
皆様のご参加お待ちしておりますよ💓💓💓💓
12月29日(火)ですのでお間違えなく❗❗❗❗❗❗❗




さて今回はファンゲーム中心に楽しむメニューをたくさんやりました🎶🎶

5人1組で手をつないでパスを回したり、
2チームに分かれてボール出しを行ったりと
楽しみながらトレーニングをおこないました👊👊👊


ゲームではピッチが少し滑りやすかったですが、
皆様楽しく女性ゴールを目指しながら行っていましたね🎶🎶🎶


来週もご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致します(^^)



まだお入りでなければ是非↓↓↓↓


個人参加特別会員キャンペーン✨が
スタートしています‼‼




詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓
個人参加特別会員キャンペーンPOP.pdf

まだ登録していない方はぜひよろしくお願いいたします💓💓💓💓






今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC07815.jpg



Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ショウヘイ&ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね
posted by フット岡山 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

『かいもの』

どーもヨッシーです^_^^_^
先日は、娘とかいものに行ってきました☻

ACCF9D20-9987-4EA2-AA68-25D9C2EC5D18.jpg54F8DD2C-989D-46C4-A2B9-F7D11A7FBC63.jpg

一丁前に子ども用カートを押しながら、

あれこれ言いながら買い物^_^

ちゃっかり自分が欲しいアイスやお菓子を入れていましたが、

しっかり頼まれたものを買うことができました^o^

今後は、一人でお買い物もできるようになりそうですね^ ^


娘の成長を楽しみにながらいろいろとチャレンジさせていこうと思います^ - ^



買い物ヨッシー^_^
posted by フット岡山 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

大会エントリー状況のお知らせいたしますよー💕💕

本日はクリスマスカップを行いました💕💕💕
優勝チームは「QUORITY」さんでした\(^o^)/
おめでとうございます🎵🎵🎵🎵



来年1月の大会スケジュールでてますよ🎵🎵🎵
まだまだ空きのある大会ございますので
ぜひぜひご検討してみてくださいね
\(^o^)/


2016年 1月大会スケジュール↓↓↓↓
1月月刊スケジュール -.xlsx



そして来年2月の大会スケジュールは👀👀
12月25日ホームページアップいたしますので⤴⤴⤴
そちらの方も宜しくお願い致しますね💓💓💓💓



皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

クリスマス

こんばんは\(^o^)/


寒いですねーしかし、、、、

みなさまサンタさんにお願いしましたか??

明日はトキワフット岡山に早めのサンタクロースが登場する予感??



そしてクラブワールドカップも大詰め!!!!!!!
果たしてメッシ、ネイマールは出場するのか⁉⁉⁉⁉

さらにトキワフット岡山ではクリスマス後夜祭個人参加
開催決定!!!!!!


詳しくはホームページをチェック\(^o^)/

↓↓↓
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html



メリークリスマス


花やん(-。-)y-゜゜゜
posted by フット岡山 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月18日

忘年会シーズン

こんばんは、にしやんです!!

いよいよ今年もあと2週間を切りましたね(*^◯^*)

寒い日が続きますが頑張っていきましょう!!

そしてこの時期になるとやはり

忘年会がありますね!

楽しみな行事のひとつで、スタッフでしっかりとコミュニケーションを取りたいと思います(^ ^)

あったかいものを食べてあと少しがんばりましょう(*^◯^*)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月14日

『天空の城 備中 松山城』

12月に入りましたが、みなさん元気ですか☻?
私は、寒くてもいつもアクティブをモットーに日々過ごしています^_^

先日は、岡山にある天空の城!

備中 松山城へ行ってきました!

F3FD979D-752C-46CF-B44F-6C03DE4D3863.jpg

天気もよく、最高でした!

が道のりは予想よりもかなり険しく娘たちとの登山は大変でした(⌒-⌒; )


BEA4C5FB-F915-4735-8E4F-8F529596CB70.jpg

でもしんどいからこそ、着いた時は最高でしたね!

子どもたちもちっちゃいのに一生懸命頑張って登ってましたよ^ ^

家族行事をどんどん作っていきまーす^ ^

登山ヨッシー




posted by フット岡山 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

やはり見たい

こんちには!!!!!!!!!


少し曇り空の土曜日いかがお過ごしでしょうか?????




クラブワールドカップ開幕しましたね\(^o^)/



開催国代表のサンフレッチェ広島は開幕戦で
見事勝利を収めましたね❤❤❤❤

次はアフリカ代表との戦いになりますね🎶🎶
勝利すると南米代表の
リバープレートとの対戦が待っています!!!!


リバープレートにはあの選手が所属しているんですよ、、、、、、

そう

multrasoccer-205008.jpg




『サビオラ』

懐かしい2ショットだ!!!


アイマール選手は残念ながら引退してしまいましたが、


勝てばかつて所属していた
バルセロナとの対決が出来るかもしれません!!!!


楽しみすぎる!!!!



皆様も是非注目してください👀👀👀👀👀👀👀





花やん\(^o^)/




posted by フット岡山 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月11日

アーセナル突破!!

こんばんは、にしやんです⭐️

チャンピオンズリーグの最終戦が今週ありました(*^◯^*)

にしやんが応援しているアーセナルは最終戦で勝つ!!
のはもちろん、
2点差での勝利が絶対条件でした!

相手はギリシャチャンピオンのオリンピアコス!!
しかもアウェーという厳しい条件での試合でした!

が、見事3-0で勝利!
突破を決めました!

これで18シーズン連続でベスト16へ(*^◯^*)

しかし、、、

毎年この壁を突破できず!!

2位通過のアーセナルは1位のチームと対戦!しかも同じ国のチームとは当たらないのでだいぶ絞られてきます!

レアル、バルセロナなど強豪チームと当たる可能性が高いですが、何とか突破してほしいと思います(^ ^)

まずは抽選が楽しみなにしやんでした⭐️
posted by フット岡山 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月08日

初参加

こんばんは‼︎


トキワスタッフが加入している
okaフットサルクラブ

259FF546-80BB-438E-8DC8-20A9CF9217E8.jpg


県リーグに参入し2シーズン目で3部優勝し2部昇格を決めました‼︎
結成約3年が経ち


7F7E8649-49FE-4450-A4C8-7B64B9756623.jpg

唯一メンバーで練習、試合に1回も参加していなかった僕ですが

参加しちゃいました‼︎


人数が少なくまさかの相手チームでプレーすることに…

しかしとても楽しくフットサルするとこができました


今後真備に出現するかも?

byショウヘイ

posted by フット岡山 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『結婚式』

寒さが厳しくなってきましたねー!
どーもヨッシーです^_^

先日、私の義理の妹が結婚式を挙げました^ - ^

親族のみの披露宴で、

なんと私が司会進行の大役を任されました☻!

また余興も行い、とてもアットホームな披露宴になりました^_^


今回の余興は、妹がセーラームーンが好きということで

私と長女でセーラームーンとタキシード仮面をやらせて頂きました^ - ^

私の妻と次女はポケモンのピカチュウになって余興を行いました^ ^

9B5ED87D-8D02-4F1C-B2D6-3C3B75601058.jpg53304615-8A2C-4150-A1EA-D527E174A238.jpg

私はどう見ても、怪しいマジシャンにしか見えないですが笑


なんとかやり切りましたよ^_^

FC1A3017-0942-43A1-9874-EAE4F515B7D0.jpg

娘たちもテンションMAXで

お祝いしましたとさ^o^

なにはともあれおめでとう!


タキシード仮面ヨッシー
posted by フット岡山 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月06日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

大会エントリー状況のお知らせいたしますよー💕💕



今年もあと三週間!!!!!

チームの締めくくりに大会参加いかがですか⁉⁉⁉⁉⁉
スタッフ一同お待ちしてますよ\(^o^)/


12月大会スケジュール↓↓↓↓
12月月刊スケジュール -.pdf




そして来年1月の大会スケジュールでてますよ🎵🎵🎵
コチラもチェックお願い致しますね🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


2016年 1月大会スケジュール↓↓↓↓
1月月刊スケジュール -pdf.pdf



皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月05日

今日は

こんにちは✨✨

今日はJリーグ王者が決まります💕💕💕💕💕💕💕💕


見たかった、、、、、、、、、

どちらが勝つでしょうか⁉⁉⁉





クラブワールドカップにもつながるので!!!

バルサと戦えるチャンスがあるかも!!!






さー応援しましょう❤❤


はなやん(^^)
posted by フット岡山 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月04日

1ヶ月切りました

こんばんは、にしやんです(*^◯^*)
いよいよ今年も残す所あと1ヶ月を切りました(^ ^)

去年は新婚旅行にいかしてもらい
今年はどうやって年を越そうか考えています(*^◯^*)

こたつでみかん、年越しそばを食べるなど、やはりこれが1番だと思います(^ ^)

非常に楽しみです❤️

今年も残りわずか
頑張っていきましょ〜(*^◯^*)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月02日

週刊MIXビギナーレポート!!!!

こんばんは!!

12月に入りましたね⛄⛄⛄⛄⛄
気温も夜はすごく寒いので、しっかり防寒対策宜しくお願い致しますね(^^)
今年もビギナースクールはあと4回!!!!
皆様の参加お待ちしておりますので、、、、
どしどしエントリーお待ちしております\(^o^)/



さて今回はテクニックの練習
その名も『シザース』に挑戦⤴⤴

サッカー界で言うと、ロナウド選手が有名ですね(^^)
僕らの時代は、ブラジルのロナウド選手ですけどね!!!笑

今回はまず形を練習して、
次はコーン相手に、そしてコーチ相手にシザース挑戦して頂きました⤴⤴
最後はシザースを使ってコーチを突破までやりました\(^o^)/

GAMEのなかでもチャレンジしている方もおられましたね⤴⤴⤴⤴⤴
また是非練習してみてください\(^o^)/
来週もご参加お待ちしておりますよー\(^o^)/





まだお入りでなければ是非↓↓↓↓


個人参加特別会員キャンペーン✨が
スタートしています‼‼




詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓
個人参加特別会員キャンペーンPOP.pdf

まだ登録していない方はぜひよろしくお願いいたします💓💓💓💓



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
2015.12.1.JPG




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ショウヘイ&ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね
posted by フット岡山 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記