2015年11月28日

CWC

こんばんは

とうとうこの季節がやってきました!!!!




クラブワールドカップ☀☀☀☀☀


55c2f885-e244-4e52-a27a-08bad3093d95.jpg

今大会は日本開催です!!!!

観に行きたい、、、、、、、



バルサを、、、、、、、、




日本代表は来月5日に決まるみたいですが、、、、、


観たい


メッシ、スアレス、ネイマール、、、、、、、





テレビ観戦しまーす(^^)





花やん★★

posted by フット岡山 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残すところ

こんばんは、にしやんです!!
チャンピオンズリーグも残すところリーグ戦あと1試合!!!

アーセナルは残り1試合で3位、、、!

ただ最後の試合で2点差以上で、突破の可能性が(^ ^)

アウェーでオリンピアコス!

厳しい戦いになりますが、何とか突破してほしいです!

にしやんは気合いをいれて、生放送で観る!?

ようにがんばります!!

応援しましょ〜(*^◯^*)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月24日

『動物園』

どーもヨッシーでーす(^-^)

久しぶりに娘たちと動物園に行ってきました!

今回は徳島動物園^_^

C3E941C7-C5AF-4E24-9C06-4B1AF7836EA6.jpgA4267103-1524-4CB5-88A7-2BC5098ACA26.jpg718E3FAC-7FC8-4A03-9A2B-FFE221F5A67D.jpg5CF6B58D-890C-400F-A577-A7B13788BF49.jpgD0743B8D-3694-4112-B2EB-A1F1DA0E8C8F.jpg

昔は怖がっていましたが、間近で動物を見ても泣かずに興味津々☻

成長したなぁと感じました^ ^

見た動物の名前もすべて覚えて

家に帰っても

パンフレットを見て説明してくれました^ - ^

娘の成長してる姿は親としてほんとに嬉しく思います^ ^

今を大切に、いろいろな場所へ連れて行ってあげたいと思います!


パパヨッシー
posted by フット岡山 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

もう師走がそこまで、

こんにちはー🎶🎶🎶🎶🎶

寒いですねー

もうあと1ヶ月半で今年も終わりですね👊👊👊

早かった、、、、、、、、



年末の楽しみはXmasに忘年会ですね💡💡💡💡




年末コート借りて蹴り納めもしたい所です⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴


姪っ子にも会えるかなー🎵🎵🎵🎵


楽しみいろいろですが


今年を締めくくるあと1ヶ月がんばっていきましょう💋💋💋




花やん
posted by フット岡山 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月20日

奥様の実家に泊めてもらいました(*^◯^*)

こんばんはにしやんです(*^◯^*)

にしやん金曜日、土曜日に奥様の実家に泊まらせて頂きました(^ ^)

にしやん夢の

C7FEB40B-616F-4AA0-9D38-C0865C39C720.jpg

イヌとの添い寝です⭐️

その後は

2C0796D9-8079-4546-9E3A-5C2037730C39.jpg

9B572792-CAAA-46F1-88CF-2F483FC331C3.jpg

散歩に行きました(*^◯^*)

癒されました!!

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月16日

『ネックウォーマー』

どーもヨッシーです^_^

冷え込む季節になってきましたね!

寒さが辛いそんな時には…

『ネックウォーマー』!!

83467CE8-E912-4D2C-994A-CD5BD155134E.jpg

いいでしょ?

実はオーダーメイドなんですよ^_^

生地や柄のパターンを選んで自分オリジナルのネックウォーマーを作れます。

2年前に家族お揃いで作ってもらいました。

BFF18C8F-5FAC-4BFB-B3F0-C2488927EE51.jpg

でも2年前は、次女はまだ産まれてなかったので…


このたび!

次女のもゲットしてきました!!

新柄です^_^

似合うかな?
A8C699F5-7B1F-4DA2-94A6-957F665FC29C.jpg

パパヨッシー
posted by フット岡山 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月14日

雨、、、

めっちゃ振ってますね☔☔☔☔☔☔☔

寒いのなんの、、


そう.なので必殺のアイテムをわたくし取り寄せしました、

実家に眠っていただろうアイテムを!!!!!!




そうその正体とは、、、、、、、、、、、!!!!!




日本が誇る??このアイテム


ねこは〇〇〇で丸くなる、



そうかなり引っ張ったけど




「こたつ」





が届き、、、、、、、、、、、、、、

不在票がはいっていました、、、、、、

まだまだ寒い日が続きます(笑)




花やん\(^o^)/
posted by フット岡山 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

甥っ子だす!!

こんばんは、にしやんです(*^◯^*)

このあいだにしやん実家に帰ると

79E1F9E9-3C94-406B-B10E-A54A3BD47192.jpg

じゃじゃん

甥っ子のハルです!!

数えるぐらいしか会ったことがないので、
今流行りの塩対応笑!

いまだににしやん笑顔を見たことがありません!

いつか笑顔を見せてくれると信じています

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんばんは!!

寒い日が続いていますねー👀👀👀👀👀
こたつが欲しくてたまらない日々が続いております、、
が!!!!!!
男女MIXビギナークラスは寒さなんて吹き飛ばす勢いで👊👊
開催しておりますのぜひぜひご参加お待ちしております\(^o^)/




さて今回はテクニックの練習
その名も『ツイストオフ』に挑戦⤴⤴

相手をブロックしながら方向を変えて、
突破するテクニックなのですが、
皆様すごく上手でした🎵🎵🎵🎵🎵🎵

試合中も何度もチャレンジされていましたね💓💓💓
ボールを守りながらボールを運べるので、
是府今後も使ってみてくださいね🎶🎶🎶🎶

来週もご参加お待ちしておりますよー\(^o^)/





まだお入りでなければ是非↓↓↓↓

10月より
個人参加特別会員キャンペーン✨が
スタートしています‼‼




詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓
個人参加特別会員キャンペーンPOP.pdf

まだ登録していない方はぜひよろしくお願いいたします💓💓💓💓



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓

DSC07305.jpg




Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ショウヘイ&ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね
posted by フット岡山 at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

職場体験!!

こんにちは

今トキワフット岡山に
職場体験で2名来てくれています。




残念ながら明日で最後になりますが…
頑張って沢山の経験をしてもらえたらと思います‼︎

byショウヘイ
posted by フット岡山 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

『おもちゃ』

どーもヨッシーでーす^_^

先日、二回目のおもちゃ王国に行ってきました^ - ^

6104EACC-E942-4725-A2D4-63DF0ADDB513.jpg
9FDB0FAB-517F-427B-A88D-BEE36FE33E29.jpg64112460-A985-43B7-B03B-F808DD72E201.jpg5C5A1E8A-1162-4D48-BD9C-C1F6C7D45A33.jpg

秋なのでちょうどお祭りイベントもしていて楽しかったです^ ^

こどもたちと久しぶりに遊べて良いリフレッシュになりました^ - ^

紅葉を見に行けてないので、行きたいですね^ ^

パパヨッシー


posted by フット岡山 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月08日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

本日はOKAフットボールカップ行われました❤❤❤
見事優勝を勝ち取ったのは、、
『うしおJAPAN』さんでした\(^o^)/
おめでとうございます🎶🎶🎶🎶


11月に入り気温がどんどん下がってきていますので
しっかり体冷やさないようにしてくださいね✨✨



まだまだ受付中💕💕💕

11月大会スケジュール↓↓↓↓

11月月刊スケジュール -.pdf




12月は

「Xmasカップ 男女MIXクラス‼‼‼‼」

や❗❗❗❗❗


[TOKIWAofTHEYERA 
エンジョイビギナークラス]


年末を締めくくる大会をご用意しております🎵🎵🎵🎵🎵


ぜひぜひご参加頂ければなと思います🎶🎶🎶🎶

ご予約はお早めに⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴


12月大会スケジュール↓↓↓↓

12月月刊スケジュール -.pdf



皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

おめでとう

こんにちは⤴⤴⤴⤴⤴⤴


もう冬ですねー👊👊👊👊


寒い日が続きますが、、、


そうこの時期は、







選手権❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


熱い戦いが繰り広げられてますが


今日のお昼に香川県決勝が行われ、

何と、見事💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



母校が優勝しました🎶🎶🎶🎶




めでたい✨



ぜひ頑張っていただきたいです👊👊👊👊





花やん
posted by フット岡山 at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月06日

カレー

こんばんは、にしやんです!!

久々ににしやん料理を作りました(^ ^)

何を作ったかというと、

カレーです(*^◯^*)

え、カレーは簡単に作れるって!?

にしやんは料理をあまりしないので、
カレーは簡単ではありません!!

奥様のアドバイスを聞きながら
一生懸命作りました(^ ^)

おいしかったらいーな

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月04日

週刊MIXビギナーレポート!!!

こんばんは!!

先週は雨でゲームデイが中止に、、、⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
今日は快晴でしたが、ピッチは少し滑りやすくなってました💡💡💡
気をつけながらプレイしてくださいね\(^o^)/


さて今回は『マークを外すチェックの動き』でした⤴⤴

止まった状態でもらうと相手にとられたり、
パスをもらえない状況が続くので‼‼
相手から離れるためにチェックの動きをいれて
距離をとったり、ちょっとふくらんでみたりと、

いろいろなパスのもらい方、マークの外し方あると思いますが💨💨💨
よかったら続けてみてください🎶🎶🎶🎶


来週もご参加いただければなと思います\(^o^)/





チェック↓↓↓↓

10月より
個人参加特別会員キャンペーン✨が
スタートしています‼‼

まだ登録していない方はぜひよろしくお願いいたします💓💓💓💓



今週ご参加していただいた皆様です↓↓↓
DSC07161.jpg





Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

皆様のご参加をお待ちしております😃❤

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
様々な参加者大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

ショウヘイ&ハナチャン&コウヘイで⤴

日々がんばってます☀

来週も楽しいメニュ―を用意しているので

楽しみにしていてね
posted by フット岡山 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月03日

ハロウィン!

皆さん
日本でもかなり注目度が高くなっている

ハロウィンが終わりましたね‼︎

渋谷の街は人混みで大混乱…


噂では岡山駅も結構すごかったみたいですね

トキワフット岡山でも
コートを利用している方が仮装してフットサルをしていまた。



そんな中僕は



AB214F0A-144E-4058-A9FA-48C3599221C5.jpg


ひっそりハロウィンの仮装を!笑

来年はもっと派手にやってみようかなぁ‼︎

byショウヘイ
posted by フット岡山 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月01日

大会エントリー状況!!!

こんばんは!!

本日はスポーツオーソリティーさん協賛の
オーソリティーカップが行われました❤❤❤
豪華商品を見事勝ち取ったのは、、
『Nadidas』さんでした\(^o^)/
おめでとうございます🎶🎶🎶🎶


今年も後2ヶ月ですね、、、、、、、
1年が年々早く過ぎていきますが
トキワフット岡山の大会はまだまだおわりませんよー🚩🚩🚩🚩


まだまだ受付中💕💕💕

11月大会スケジュール↓↓↓↓

11月月刊スケジュール -.pdf







12月は


「Xmasカップ 男女MIXクラス‼‼‼‼」


や❗❗❗❗❗




[TOKIWAofTHEYERA
エンジョイビギナークラス]


などなど記念大会が目白押し🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

お見逃しなく👀👀👀👀



12月大会スケジュール↓↓↓↓

12月月刊スケジュール -.pdf




皆さん待ってますよ\(^o^)/
posted by フット岡山 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記