2017年04月26日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪


個人参加男女MIXビギナースクール

本日のビギナースクール・・・
20名の方にお集まりいただきました(^^♪

そんな本日、4月最終日ということで
2時間ゲーム中心のゲームデイでした!!!


終始、盛り上がりを見せ、みなさん非常に楽しそうにボールを蹴っていました💛

そして本日は最後に素敵な景品をかけて、じゃんけん大会も行いました!!!

勝った方には、SPAZIOのセットアップをプレゼントです☺

DSC04677.jpg



今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC04676.jpg


Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵



また、トキワフット岡山ではお友達紹介キャンペーンを実施中です!
期間中、お友達を紹介してくれた方は、540円OFF!
そして紹介されたお客様は、初回540円OFF+次回も540円とさせていただきます(^^♪

この機会にぜひお友達を誘ってご来店ください!


さらに、4月から個人参加スタンプカードを配布しております!!!
個サルに参加すればするほどお得になります(^^)/

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!



みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

決勝進出

こんばんは、にしやんです!!
FAカップ決勝

チェルシー対アーセナル

ビッグマッチです!!

アーセナルを応援していますが

チェルシーも今季プレミアリーグ

一位で優勝争いしています!!

アーセナルはリーグ戦は調子が悪いですがタイトルを取りたいとおもうので

白熱した戦いになると思います(^ ^)

楽しみですね(^ ^)

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月19日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール


本日も定員の20名での開催となりました☺


さて、そんな本日は・・・

スルーパス

スペースにパスを出す練習とスペースでパスを受ける練習をしました!

みなさん反復するうちに上達していきました💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC04610.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月17日

たけのこ掘り

B4C16673-89F3-481C-9634-A20AEE7C3540.jpgF82EE30B-2BF2-4119-B07D-3D08B38A336B.jpg0C23C062-DA50-43ED-B550-30B6F9C3D0F3.jpg

たけのこ掘りにいってきました!!

にしやんです⭐️

82B37AEC-8B88-4477-8A40-F2DD741C9EBF.jpg

さらにアリオを散策!!

楽しいですね!

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

備中松山城

こんばんわ、おばです🙋
先週は城にのぼってきました!

天空の城・・・
そう、備中松山城!!

ずっと行ってみたいと思ってたんですが、やっと行けました😳😳

天空の城というだけあって山道を歩いて登らないと辿り着けないので、非常にしんどかったんですけど城の近くまで行ってみると、スケールの大きさにびっくり😮


FCCC64BE-DD07-4EFE-9581-5B2EAB549032.jpgD9EA760A-8EEF-4733-876E-1996BB0D9E49.jpg

車も重機も使わずに人の手だけで作ったと思うとただただすげーとしか言いようがありません(笑)

行ったことない方はぜひ行ってみてください👍👍


おば🐟

posted by フット岡山 at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月15日

『春 新たなスタート』

桜も咲き乱れて春爛漫ですね
花粉症がきついですが、皆さんは

どうですか

ということで、4月は始まりの月

次女ちゃんがついに幼稚園へ
BC934F7D-07AE-49AC-A116-3297D190175D.jpg

これからたくさん友達を作って、全力で楽しんでほしいと思います
C7552844-2E3B-4A7C-AEAC-3D5561F90DC7.jpg

さくらもきれいです

F6B6657E-5B5F-4625-A66B-63E732FD18B1.jpg

こんな感じですがかんばりまーす


ヨッシー
posted by フット岡山 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月12日

こんにちは、うっちーです!

この間、酒津公園まで桜を見に行って来ました

8分咲きくらいで、凄く綺麗な日に行けました^ ^

D656DE74-0780-4924-8901-5C002866A64F.jpg

可愛い甥っ子くんも一緒です

posted by フット岡山 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

ディズニーに行きました!!

こんばんは、にしやんです!!

土曜日、日曜日でディズニーシーとランドに行ってきました(^ ^)

飛行機

87800F64-4ACF-400B-B26A-17A26FB65124.jpg

からの

ディズニーシー❤️

20E14BDC-55CC-4FF1-8119-CC3FF811C2A0.jpg433FF5E8-D510-4186-AB3A-5B9DAC2A6C95.jpgD2C0403C-ADB9-49DD-ADA0-3B09D3BB6DEB.jpg

土曜日はシーを満喫しました(^ ^)

75B660E2-80ED-480C-86A8-E9AB2481C502.jpg2A856949-9815-44EC-93DB-C877C2B38686.jpg

夢の国ですね❤️

また行きたいですね!!

最後に久しぶりの
にしやんさがしてください(^ ^)

B24A9F15-477C-417B-8B45-F411F17E9148.jpg

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

週刊MIXビギナーレポート

♪♪こんばんは♪♪



個人参加男女MIXビギナースクール

2017年度最初のビギナースクール・・・
非常に暖かくなりまさにフットサルにぴったりな季節!!!
本日は、満員御礼20名での開催となりました(^^)/


そして、4月からトキワにニューフェイスが登場!!!

ぴちぴち22歳・・・
なぎ
です(^^♪


みなさん、今後ともなぎをよろしくお願いします!笑




さて、そんなニューフェイスを迎えた本日は・・・

浮き球のパス

試合中、ゴロのパスだと通らない場面でも、ボールをちょっと浮かすことで
相手の足に当たらずにパスが繋がる場面ってよくありますよね??

本日はその浮き球の練習を行いました(^^♪

反復するうちにみなさん上達していき、最後の試合では
相手の足に当たらない絶妙なパスがどんどんつながっていました!!

これからも試合中にうまく使い分けてゴールを目指していきましょう💛



そんな今回の参加メンバーはこちら↓↓↓↓
DSC04470.jpg

Lets enjoy futsal⚽

を合言葉に😃❤

スクールを行っております

トキワフット岡山の男女ミックスビギナースクールは
これからフットサルを始める方✨フットサルを楽しみたい方✌
大・大・大歓迎です😃🎵

みんなと仲良くコミニュケ―ションをとりながら楽しく
そして上手になろうをモットーに😃

トキワスタッフ一同

お待ちしております☀
posted by フット岡山 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月03日

初肩車

こんばんは、にしやんです!!

暖かくなりフットサル日和になりましたね!!

こんな日はトキワでフットサルしましょう(^ ^)

E7CD9601-7CA9-45B2-A378-7740FB9FBE29.jpg

初肩車にきゃっきゃ言ってます!!

しかしにしやんは笑顔は見れず

写真でみると楽しそうでよかったです!!

14A46D19-02EE-4324-9997-27FDAF98071F.jpg

またやってあげよう❤️

しかしにしやんの首の調子が、、、。

にしやん⭐️
posted by フット岡山 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記